譲渡会参加のお知らせ

※7/29までトップ固定です。

きじきょうだい、譲渡会に参加します。

日にち:7月29日(日)

場 所:宮崎市保健所
(宮崎駅東側、科学技術館の近くです。)

時 間:13:00~15:00

大雨でない限り雨天でも行うそうです。
みやざき動物のいのちを守る会さんアニマルボンドさんのにゃんこ、わんこが参加する予定です。
きじきょうだいは守る会さんと一緒に参加させていただけることになりました♪

譲渡会はちょっと苦手なまさとくんとゆいちゃんですが、一生大切にしてくれる家族に出会うために頑張ります!
猫と暮らしたいとお考えの方はぜひ譲渡会に足を運んでみてくださいね。

ゆいまさ、良く遊び、健康にすくすく育っています♪
一緒に暮らすと毎日にぎやかでとっても楽しいと思います(^^)


里親さん募集中+++++

まさと(←クリックでいつ里)
また掲げられた

ゆい(←クリックでいつ里)
くいっくるわいぱーの木陰から

5/17保健所より保護。推定4月中旬ごろ生まれ。
オス・メスの仲良し2匹きょうだいです。
ノミ・ダニ・内部寄生虫駆虫済み。
3種ワクチン1回済み。猫エイズ・猫白血病ウイルスともに陰性。

お見合い希望、お問い合わせは「いつでも里親募集中」の<お願い>を読んでいただいた上で、「いつ里」経由または右のメールフォームよりお願いします。
元気なごろごろさんのかわいい2匹をどうぞよろしくお願いします!

※こちらのリンクよりいつ里のゆいまさのページに行くと画像がちょっと表示がおかしいみたいです。
 いつ里トップより猫里親募集→九州沖縄と入って、ただ今5ページ目くらいにゆいまさの情報があります。
 そっちだと画像がちゃんと表示されます。(にゃんで??)


プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ぐり 幸せ便り あや しい 迷子 ルビ 宮崎 譲渡会 アニボン なお たあ 守る会 まさと みつき アシュリー ゆい まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ