

12月9日の譲渡会の模様

大分ブログを放置してしまったので、過去に参加した譲渡会の分の記事を2012/12/23にアップしています。
せっかく写真を撮ったので(;´▽`A``
決まった子もいますし、決まっていない子もいます。
記録ってことで~。

でも記憶もあやふやなので写真だけですみませんm(_ _"m)ペコリ

12月9日はアニマルボンドさん主催の阿波岐原森林公園譲渡会に参加しました。

2012121001.jpg

子わんこ2匹。
1組のご家族がずーっとどちらの子を迎えようか悩まれていましたが、この日は決まらず。
翌週の譲渡会で決まったようですね。
残った子も決まったようです。

2012121002.jpg

譲渡会に来るといろんな人になでなでしてもらえます(*^m^*) ムフッ

2012121003.jpg

ここからにゃんこ。

この子は俊くん。
7か月くらいの男の子です。
ちょっと大きいですが譲渡会に来てもシャーも言わず(誰かさんと違ってw)、お利口さんです(^^)
ちょっと緊張気味かな?
ボランティアをされているぺっちさん(ブログ「ふがふがハナマロ」)の保護猫さんです。
引き続き家族募集中です。

2012121004.jpg

まちかちゃん、ちゃちゃくん、ぴぴちゃん。
ちゃちゃくんは23日の譲渡会でトライアルに行きました。
まちかちゃんとぴぴちゃんは家族募集中です。
日々の様子はももへーさんのブログ「ももへー日和」へ。
にゃんこが大所帯ですw

きじ白ぴぴちゃんの特技は立ったまま寝ること♪

2012121005.jpg

茶とらのちゃちゃくんは肩乗り猫♪

ちなみにきじ猫のまちかちゃんは美少女です(^^)

2012121006.jpg

あごっちちゃんとかんなちゃん。

2012121007.jpg

背中に水玉模様があるきじ白かんなちゃん。

2012121008.jpg

個性的な黒白のあごっちちゃん。

この2匹もももへー日和で見られます。
まだ家族募集中。

2012121010.jpg

たぶんめいちゃん。
ベッドの下にもぐっていましたが、

2012121011.jpg

暑くなったのか出てきました(^^)
かわいい~♪

2012121012.jpg

一緒にもっともぐっている子がいました。

どこ?

2012121013.jpg

ヒョウ柄ベッドの暗闇に隠れていました。
迷惑そうな顔。
寝てたのにごめんねー。

2012121014.jpg

この子も後で出てきたら、やっぱりかわいい(o^-^o)

2012121015.jpg

2012121016.jpg

この子たちはKさんが保健所からレスキューした子で、以前も会ってます(^^)
まだ小さい茶白さんとしましまの服がかわいいきじさん。
その後どうかなー?

2012121017.jpg

天使の寝顔♪

2012121018.jpg

それから、びっくりお目目のまさくん。
この日はわんこの近くだったからかいつもより唸っておりました(^^;)
ぺっちさんが素敵な記事を書いてくれました!
唸っているけど、よく見るとかわいい所が満載のまさくんです。おやばか~。

2012121019.jpg

この日はご機嫌斜めだったので後で移動させ他の子と離したらちょっと落ち着きました。
むむー。何でかなー??

と言うわけで、引き続き家族募集中の子もいますので、気になる子がいたらぜひアニボンさんにお問い合わせしてみてくださいね♪


プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
タグ

みつき アニボン まさと ぐり しい 譲渡会 たあ 迷子 なお 幸せ便り アシュリー まろ 宮崎 守る会 ルビ ゆり ゆい あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
