

譲渡会のお知らせ

++++++++++++++++++

場所:みたま園

日にち:6月1日(土)、2日(日)

時間:11時~16時

++++++++++++++++++

エンジェルスカンパニーさん(ひまわりの家)の譲渡会に参加させていただきます。

参加選手はおなじみまさくんと、



新入りのあやちゃんの予定です。

5月29日に3きょうだいで捨てられていたらしいところを発見され、1度は保健所に行きました。
縁あって(^^;)30日にうちに来ました。
きょうだいは1匹はもらわれたらしく、もう1匹のきじ白の男の子は別のおうちで保護されています。(2匹は無理だったので~。)
譲渡会にはその子も来ると思います。

生後1か月くらい。360g。
フロントラインスプレー済み。(ノミダニ駆除。)
ドロンタール済み。
検便しましたが、何もでませんでした。(後から出ることもあります(^^;))
ミミダニなし。
あやちゃんは未検査ですが、きじ白くんはエイズ・白血病陰性でした。(潜伏期間があるので確実ではありませんが。)
ワクチンはまだ幼いため打っていません。

どうぞよろしくお願いします♪


もう1匹、新入りさんがいます。
アニマルボンドさんからの預かりアシュリーちゃんです(^^)



美猫さんです。
生後8~9か月くらい。
ワクチン、避妊手術済み。エイズ・白血病陰性。

こちらはまだ触れないので人慣れ修行中、譲渡会には不参加です。
かわいいですよ(*^^*)

ちなみにまさくんの写真はなし。
しまさんがひっくり返したゴミ箱を一緒に漁ってたからケンカ中~(笑)
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
タグ

たあ なお 幸せ便り ゆり アニボン ぐり しい 譲渡会 みつき まろ まさと アシュリー あや 迷子 守る会 宮崎 ゆい ルビ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
