8月17・18日譲渡会の模様

17日(土)と18日(日)はちょっと久々になりましたがまさくんと譲渡会に参加してきました。
今回参加させてもらったのはエンジェルスカンパニーさん(ひまわりの家)主催のサテライト宮崎譲渡会です。

1

土曜日の写真ですが、良い天気。
サテライト宮崎は競輪の場外車券(馬券ではなく車券と言うのかー)売り場で、後ろの建物。
譲渡会は駐車場のわきにある芝生スペースで行われました。
こちらはわんこテントで、

2

こちらがにゃんこテントです。
この時期の譲渡会は暑さとの戦い・・・。
まさくんも凍らせたペットボトル持参で参加しましたが、ミストの出る扇風機、なかなか涼しかったです。
マイナスイオン~(笑)
とは言え時々アスファルトからの熱が風に運ばれてきましたが、エンジェルスさんに保冷剤を追加で借りてまさくん2日間頑張りました。

この暑い時期は譲渡がなかなか進まない時期でもあり、今回の譲渡会もにゃんこは猫を迎えたいという来場者は少な目でした。
サテライトのお客さんが見に来てくださり、猫さんたち、かわいいーって言ってもらっていました。
まさくんは子猫の中ででかいでかい言われていましたが~(^^;)

今回もまさくんにご縁はありませんでした。
でもボランティアの方々中心にかわいいって言ってもらえてい嬉しかった♪
お客さんの中にも気にかけてくれる方もいて、今後に期待!
土曜日は割とご機嫌で参加できました♪日曜日はシャーウーでした(汗)

ではでは譲渡会に参加したにゃんこの写真です。
土曜の写真と日曜の写真が混ざっています。
写真いっぱいです(^^;)かわいいのでお楽しみください(笑)

3

エンジェルスさんの保護猫山ちゃん。女の子。
お外で暮らしていたそうですが人慣れしていて預かりさんが抱っこしていたらされるがままでかわいかったです。
子ねこを産んだお母さんです。

ワクチン済み、エイズ・白血病陰性。避妊済み。

4

山ちゃんの娘。
お母さんに似たきれいなグレーのはちわれ美少女。

3か月。ワクチン済み。

5

6

山ちゃんの息子。
シャム系だけどやっぱりはちわれっぽい美少年。
似たもの親子だなあ。

3か月。ワクチン済み。

7

上の3匹の親子と同じ預かりさん家にいる3きょうだい。
たぶんこのグレーの子が女の子。

8

右の薄い茶きじの子が男の子。

9

きじ白も男の子。

3きょうだいは4か月。みんなワクチン済み。エイズ・白血病陰性。

10
「くんくん」

この子が一番甘えん坊だそうで、

11
「構って~」

ないたり、手を出したり(^^)

12

ひまわりの家の茶トラ姉妹。
ちょっと珍しい純茶とらの女の子。
色が少し違うかわいい姉妹です♪

3~4か月?ワクチン済み。エイズ・白血病陰性。

13

良く寝てましたが(笑)帰る前になって元気に遊んでました♪

14

こちらは一般の方の保護猫さん。
保護した猫さんが生んだ子猫たちだそうです。
黒猫の男の子と女の子。

3か月半。ワクチン済み。エイズ・白血病陰性。

18

こちらも一般の方。
詳細確認し忘れましたがワクチンはまだでした。
3か月くらい?
同じ方があと2匹連れてきていたのですが、写真を撮ったのに間違って消してしまいましたorz
白黒ぱっつん前髪柄の子がかわいかったのに~。

19

この子は家族が決まったようでした。
子どもさんがずっと抱っこしてた(^^)

20

この子も決まったそうです。
上に載せた黒猫きょうだいと同じ方の保護猫さんで、3匹のうちの1匹。
この子だけきょうだいではなさそう?

決まってない子はエンジェルスさんが詳細を把握していると思いますので、気になる子がいたらお問い合わせされると良いと思いますよー。

猫の皆さん土曜日はともかく、日曜は良く寝ていました~。
そんなかわいい姿をお送りします(^^)

16

お手手がかわいかったので、

17

つんつんしてみたけど起きない(笑)

22

暑いのになぜか皆くっついて寝るんだよねえ。

21

こちらもだんご化(^^;)

23

こっちは寝方が何かおかしくないかい?

24

水入れを枕代わりにする。
顔を水に突っ込みそうでヒヤヒヤ(笑)

25

お疲れ様でした。また頑張りましょうー(^^)

あ、まさくんの写真は余力があったらまたアップします(^^;)


プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ

ゆり ぐり 幸せ便り あや しい 迷子 ルビ 宮崎 譲渡会 アニボン なお たあ 守る会 まさと みつき アシュリー ゆい まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ