

モーリーくんをもふもふ

2月23日(日)は阿波岐原森林公園駐車場でアニマルボンドさんの譲渡会が行われました。

最初ゆりたんを連れて行くつもりでしたが、以前カビハゲができてきれいに毛も生えそろっていたマズルの右側にポチッとハゲっぽくっ見える部分がありました。
ひげが抜けた後のようにも見えましたが、皮膚がカサカサしているようにも見え病院で見てもらいました。
以前のカビでは再発しないように毛が生えそろってからもしばらくはお薬を続けたこともあるし、カビはそうそう再発するものでもないそうで、顕微鏡でははっきりとした結果はなかなか出ないので今回は細菌感染を疑って抗生剤の塗り薬を1日2回ぬりぬりしています。
その後広がってはこないので、このまま生えて来るかな?
生えそろうまでは譲渡会はお休みすると思います。(獣医さんのOKが出たら行きますが~(^^))

そんなこんなで23日は参加選手を急遽まさくんに変更し、でもこの日はウーシャーがひどめで全然でございました。

しかし保護主は満喫させていただきました。
Yさんのおいしい豆ごはんとから揚げとお味噌汁、おやつもいただき(*^m^*) ムフッ

さらに、

20140223awakigahara01.jpg

モーリーくん。

20140223awakigahara02.jpg

もふもふもふ。
されるがまま('ー')

20140223awakigahara03.jpg

とってもかわいいモーリーくんなのでしたヽ(=´▽`=)ノ


プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
