スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさくんのトライアル

まさくん、昨日の3月30日より2回目のトライアルに行きました。
と言っても1回目がいつだったか、というくらい久々の2回目(^^;)

成猫なのでトライアル期間は長めの4週間にしてもらいました。
まだまだこれからですヽ(´ー`)ノ


お届けの時のまさくん。

里親募集サイト経由でお申し込みいただきました。(ここに来て一時的なモテ期が到来し、2件も立て続けにお問い合わせがあった(*_*))
譲渡条件などを確認し、3月6日にお見合いをしました。(わんこさん、同伴ありがとうございました。)
成猫で時々ウーシャーのまさくんなのであまり期待せず、お見合いの日はおうちに連れていって会ってもらうだけでした。
まさくんはちょっと唸りましたが、興味津々で探検、希望者さんにすりすりもできました。
希望者さんは大きいまさくんをかわいいと言ってくれました。


トライアル開始。探検中。希望者さん撮影。

それから希望者さんはおうちのペット契約をしてまさくんを迎えたいと言ってくれました。

私がいろいろ確認のための長文メールを送ってもきちんとお答えしていただきました。
何よりまさくんがかわいいと言ってくれました。後で後悔してほしくなかったので、もうすぐ里親サイトにも子猫がいっぱい載りますよと言ったけど、まさくんがかわいいと。
嬉しかったし、この人ならまさくんを大事にしてくれそうだと思いました。


今日のまさくん。ごはん中?希望者さん撮影。

マイクロチップを入れたり、日程が合わなくて遅くなったけど待ってくださり、昨日お届けしました。

行ったら猫タワーとおもちゃがあった(^^)
昨日は希望者さんがお届け後にお仕事だったそうですが、お友だちが見ててくれくれるとのことで。おもちゃ持って(笑)

昨日行ったときは落ち着かずずっと探検、うろうろしていて最後に声をかけたのに全然こっちを見てくれず(-_-;)
寂しいなあ(笑)
今日はごはん食べてる写真を送ってくださったので、落ち着いてきたかな?
先住さんがいないからウーシャーもなかったし、慣れるのはそんなに時間がかからないかなーと思ってます。

希望者さんもまさくんもまずはゆっくり慣れて、じっくり相性を見てほしいなと思います。
これまで大分待ったから焦ることはないぞ。
気楽にがんばれ、まさくん(^^)/


はーい。


スポンサーサイト
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ゆい なお しい たあ 宮崎 まろ アシュリー ぐり 守る会 あや ルビ アニボン 迷子 まさと 幸せ便り みつき 譲渡会 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。