スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お元気報告ゆいまさ編

クリスマスでした!(過ぎた。)
あんまり関係ないと言えば関係のない日ではありますが、何となく大事なひとを思ったり、愛してる言う気持ちを改めて伝える日なのかなー、と元々の意味とは間違っているかもしれないけどそんな認識でおります。私の大事な家族であるしまとみけ、それから家族が見つかるまでは私が家族代わりの保護猫たち、ルビさんとなおちゃんにも感謝の気持ちを込めて缶詰を召し上がっていただきました♪


左からルビ、しま、みけ。

うまうまだったようです。たまーにしか出さないから余計嬉しいらしい(^^;)
ともあれ猫たちが喜んでくれて私も嬉しい。(現実的にサンタさんに願うのは現金ですが(笑))

まだブログではご紹介できていませんが、保護猫のなおちゃんは11月頭から預かっているパステル三毛の女の子です。病気療養中でまだ家族募集はしていませんが、治ったら改めてご紹介したいと思っています。
(本猫は元気です。)
預かってまもなく病気の可能性が分かり落ち込んでいたんですが、そんなときにパワーをもらったご家族からのお元気報告!パワーおすそわけです~ヽ(´ー`)ノ

今回のお元気報告はゆいまさきょうだい♪
まずはゆいちゃん。



ゆいちゃんは11月半ばに写メもらっていましたがご紹介が遅くなりすみません(^^;)



ゆいちゃんのご家族はいつでもゆいちゃんに会いに来てくださいねって言ってくれるので、それがすごく嬉しいです(^^)
なかなか行けないんですが年明けたら行きたいなあ。

まさ=にゃんこ先生はつい先日写メいただきました(^^)
実はまさくん、弟にゃんこができまして、最初は案の定ウーシャーだったらしくトライアル1か月にしてくれましたがちょっとハラハラしてました(笑)←心配性。
でもしいちゃんやあやや、ゆりたんと上手に遊んでくれていたまさくんなので、最初だけ慎重に会わせれば良いお兄ちゃんになると思ってました。
やっぱりすぐ弟を受け入れ、良いお兄ちゃんしているようです。



弟の海くんはシャム系。ブルーの瞳のまさくんと良い勝負なイケメンくん(*´∀`)





まさくん、良いお兄ちゃんも良いけど自分も甘えん坊なんだからちゃんと甘えるとよ~(笑)

まろ=ミミちゃんのご家族Tさんからもミミちゃんと譲渡会で新しく家族に迎えてもらった王子くんのお元気報告いただいています(^^)王子くん迎えてもらった時はまだちっちゃくて少し心配もあったけど、Tさんが手塩にかけて育ててくれて、もう大分大きくなっただろうなあ。
いただいた写真はまた今度ご紹介しますね!

どの子も手を離れても大事な元我が子なので、皆幸せそうで嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
来年の目標は会いに行くことだな。

以上お元気報告でした(^^)


スポンサーサイト
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ゆい なお しい たあ 宮崎 まろ アシュリー ぐり 守る会 あや ルビ アニボン 迷子 まさと 幸せ便り みつき 譲渡会 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。