スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆいちゃんのお元気報告

ご報告が遅くなりましたが、わたくしつちねこ転職しまして宮崎から京都に引っ越しました。
京都にどのくらいいるか分かりませんが、しばらくこちらで頑張るつもり・・・。(ちょっと弱気w)

これまで宮崎でボランティアをする中でたくさんの方にお世話になりました。
最後まで送別会やらいただきものやら申し訳ないくらいで、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
余裕もなく当面は新たなボランティア活動はしない予定で、アニマルボンドさんより預かりのなおちゃんの家族探しのみ引き続き行っていく予定です。
なおちゃんは現在宮崎の知人宅にてお転婆している模様で、今月末に呼び寄せ、その後京都にて家族探しを行います。車を手放したのでちょっと不便になりますが、公共交通機関でお届けできる範囲でこちらにお住まいの方はなおちゃんの家族になることを検討していただけたらと思っています。
噛み癖ありますが、かわいいのは間違いないです♪

京都に引っ越す前に、何軒か元保護猫さんたちに会いに行ってきました(^^)
みんなに会いに行きたいところでしたが、転職、引っ越しとバタバタでメールだけでご挨拶してしまったところもあり。
会いに行けたのはるびさん、のん=ゆいちゃん、たーくん=たあ坊。

特にのん=ゆいちゃんは譲渡した年の2012年11月以来の再会でした!
譲渡したMさんが亡くなり、現在は娘さんのおうちで暮らしています。
8月22日に娘さんのおうちに伺いました。

前も使った写真になりますが、

20140422yui02.png

このまくらはMさんが買ってくれたそうで。枕して寝るのんちゃん。
娘さんがのんちゃんはお母さまの形見だと思っていますとおっしゃり、もう1年以上娘さん宅でのびのび暮らしています。
小さいときからにゃんこ先生=まさくんよりちょっと賢かったのんちゃん、Mさんが倒れた時お隣の家に行き、普段鳴かないような声で鳴いて知らせたそうです。すごいなあ。

そんな賢くてかわいいのんちゃん、

yui 2015-08-22 11-19-19

相変わらずかわいく成長しています。
もう3歳で、お転婆だったのんちゃんもちょっと落ち着いてきたそうです(^^)ほっ。

yui 2015-08-22 11-17-35

ちょっとぶれたけど。

yui 2015-08-22 11-14-49

やっぱりマズルがかわいい(*´ェ`*)ポッ
ちっちゃい時から変わらない美猫さん。
にゃんこ先生=まさくんに似てるし(*^m^*) ムフッ
猫には珍しいくらいのフレンドリーなにゃんこに育ち、久しぶりで忘れているはずの私にも普通に寄ってきてくれました!
会いに行ったらほぼ逃げられるので、うれしい~(T_T)(たぶんにゃんこ先生も同じフレンドリーなタイプに育っているんじゃないかな?遺伝か?)

yui 2015-08-22 17-27-14

これは娘さんにもらったのんちゃんの写真と、この日に旦那さまが撮ってくださった私とのんちゃん♪
のんちゃん私が撮るよりやっぱりかわいいなあ。
飾ってます(^^)

のんちゃん新しい環境でも元気そうで、会いに行けて良かった~。
これからもよろしくお願いします。また帰ったら会いに行きますね。


スポンサーサイト
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ゆい なお しい たあ 宮崎 まろ アシュリー ぐり 守る会 あや ルビ アニボン 迷子 まさと 幸せ便り みつき 譲渡会 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。