たいようだよ~!

※里親さん見つかりました。

守る会の他のボラさんが猫さんを保護しました!

さび猫さんと茶トラのきょうだいかな?同じ月齢くらいの子を同じ場所で2匹一緒に保護しました。
さび猫さんは運良くすぐに家族が見つかりました(^^)
茶トラくんは家族を募集中です♪
茶トラくんは仮の名前が太陽くんになりました♪

保護したボラさんが太陽くんを病院に連れて行ったあと、カフェに一緒に来ていたので見せてもらいました(^^)(基本的には車のケージの中に居てもらっています。)
どれどれ、どんな子ですか?

確認

ボラさんがエプロンでカンガルー中(*^m^*) ムフッ
保護してまだ日が浅いのに、この状態で暴れたり嫌がったりしません。
人の手に慣れてるのかな?捨てられたのかな?

きれいな茶トラのすごーくかわいい子です(^^)
ちょっと毛が長いような・・・。
一緒に保護されたさびちゃんも毛が長めに見えました。
(とは言え子猫のうちは長毛か短毛かははっきりは分からないんですが。)

かくにん

カクニン

知らない場所にもあまり怯えず、きょろきょろ(o^-^o)
良い子やね~。

好奇心旺盛

でもあんまりきょろきょろすると、写真が撮れないんですけどー(;´▽`A``

こっち見て~

手を添えて撮影♪
イカ耳~。嫌ですか(^^;)だよね。
目をそらしてるし。

イカ耳ですね

一生一緒に居てくれる家族を探すんだよ。
かわいい顔を見ーせて♪

おっ、かわいい

かわゆすです

実物は写真よりかわいいです♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
下記の情報は2012/03/25現在です。

仮 名:太陽

月 齢:3か月くらい

性 別:男の子

その他:ワクチンは未接種。
    一部毛がはげているところがありますが、カビなどではなく、
    お外でけがをした跡だそうです。(病院にて診察済み。)
    けがも治りかけなので、毛はまた生えてくると思います。
    しっぽの毛などがほわほわと長めなので長毛になる可能性があります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

会ってみたい方はカフェに連れてくることも可能ですので事前にご相談くださいm(_ _"m)ペコリ
(お店の中ではなく、車の中で見ていただくことになると思います。)

保護されなかったらお外で危険な目にあったり、大変な思いをしていたかもしれません。
お家の中で一生大事にしてくださる方が家族になっていただきたいと思っています。
詳しい条件などは守る会へお問い合わせください。

ちなみに、タイトルは昔あった朝ドラのセリフです♪
なにこれ?と思われるといけないので。
いつも変なタイトルだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ブログ見ましたよ♪
昨日カフェで文章が上手やね~と話していました(^^)

写真は使ってくださいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆい 宮崎 しい ぐり アニボン まさと 守る会 迷子 なお みつき 譲渡会 アシュリー まろ あや ゆり たあ 幸せ便り ルビ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ