

ちびきじ兄妹

※2012/05/22一部追記しました。

5月17日保健所より2匹の子猫を引き出しました。
ただ今検疫期間中、ケージで良い子に・・・脱走を図ってます(^^;)

10日間ほどたって問題なければ家族を募集します。
譲渡会にも参加していく予定です。

このまま無事に検疫期間を終えますように。
そしたら、家族さがし一緒に頑張ろうね。

ちびきじ兄妹
B5サイズのケースがベッド。

そっくりきじ兄妹です。

5/17現在++++++++++

まさと(仮) オス 500g・・・茶色が多い。写真下の子。
ゆい(仮)  メス 490g・・・写真上の子。
                 10gしか違わないのにまさとより明らかに小柄。
                 でも良く食う。

推定4月7日生まれぐらい?1か月ちょっと。
フロントラインスプレーにてノミダニ駆除済み。
ミミダニなし。
検便しても何も出ませんでしたが、念のためドロンタール(虫下し)を20日に飲ませました。
家に来た当初、血尿、頻尿、まさとのみ軟便の症状がありましたので、抗生剤と整腸剤を飲んでもらっています。
かぜ気味でまさとはくしゃみ連発(;´Д`A ```
ちゃんと治そうね。

この子たちは守る会ではなく、つちねこの個人保護猫です。
お問い合わせはつちねこまでお願いします。
家族募集開始時期は5月27日ごろからの予定です。(お見合い等もそれ以降となります。)

余裕があればまた写真と詳細アップします(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

つちねこさん家にも、とうとう、保護の子猫しゃんがきちゃいましたかΣ( ̄□ ̄;)

お世話大変だろうけど、頑張ってください(;^_^A

あ、まろどんがEXILEのATSUSHIが出てるテレビをガン見する画像が届きましたよ(´∀`)

その姿がなんとも言えず、かわゆすですよ(´ψψ`)

エルモさん

コメントありがとうございます♪

とうとう動いてしまいました(;´▽`A``

まろどんの写真送ってもらいました!
ほんとにガン見してた( ´艸`)ムププ
なぜか曲がふるさとだったし、意外な好みでした~( ̄ー ̄)ニヤリッ

後でメールします。
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
