出ちゃいました(^^;)

27日(日)より里親募集予定だったちびきじ兄妹のまさととゆい。

保健所で1回(職員さんの話)と17日引き出してすぐに動物病院で検便してもらって何も出ませんでしたが、念のため・・・と思ってもう一度26日に検便してもらいました。
前回はお尻から直接うんちを取ってもらいましたが、今回はまとまった量をと思って、家でしたコロコロウンチを2匹分持参しました(^^)(最近はずっと良いうんちです♪)

結果、コクシジウムさんが発見されました~(;´Д`A ```

コクシさんは子猫が持っていると下痢から亡くなることもあるお腹の寄生虫(原虫)で、目には見えません。
他の猫に移ることもあります。(家の子はまだ保護部屋立入禁止。)
ま、まあ見つかって良かったかな?
現在お薬で治療中。1週間後にまた検便です(^^;)

聞くとコクシさん、いなくなるのに時間がかかるみたいですね。
まあ、のんびり行きましょうーヽ(´▽`)/

そんなこんなで、会ってみたい方はお見合いはできますが、お渡しするのは治療が済んでからになります。
3週間くらいかかるかもー。(それ以上?)
成長するぞー。
それでも良い方はお問い合わせくださいm(_ _"m)ペコリ

++++++++++

下記に同意できる方に限ります。

・終生家族として大切にしてください。
・同居の家族全員の同意を得てください。
・適切な時期に去勢・避妊手術をしてください。
・事故防止・病気の予防のために室内飼いをしてください。
・ワクチンを始め、必要に応じて医療行為を受けさせてあげてください。
・ペット可住宅。(賃貸の場合はペット可であることが分かる契約書を見せていただきます。)
・譲渡の際はご自宅までお届けします。1週間後以降に再度訪問させていただきます。
・医療費の一部負担をお願いします。
・無理のない程度に近況を報告してください。
・正式譲渡の際には誓約書に署名・捺印、及び身分証の提示をお願いします。

多い?
また見直して変更があったら記事にします。


里親希望の方は、

①名前
②大まかな住所(○○市△△)
③同居の家族構成
④住居形態(一戸建てとかペット可アパートとか)
⑤同居動物
⑥猫の飼育経験

を教えて下さいm(_ _"m)ペコリ
他にもいろいろ聞くと思います。御了承下さい。(心配症なので~)

メールまたは右のフォームよりお問合せください。

メール:miyacats☆live.jp(☆→@に変えて下さい。)

って、全然紹介記事を書いてないからまだ希望者いないか(;´▽`A``
すぐ寝てしまうので、頑張って写真アップしなきゃ~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ぐり 幸せ便り あや しい 迷子 ルビ 宮崎 譲渡会 アニボン なお たあ 守る会 まさと みつき アシュリー ゆい まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ