ゆい

遅くなりましたが、ちびきじ兄妹のアップ写真、妹ゆい編です(^^)

ゆい

このまなざしがたまらん

先日のまさくんの写真と見比べてもらうと良いと思いますが、まさくんはお顔の毛が茶色っぽいけどゆいちゃんはそうでもありません。
この色、グレーでもないし何色と言えばいいのか、とにかく優しい色です(*^m^*) ムフッ

んで、まさくんは割と甘い顔立ちですが、ゆいちゃんはすっきりした美人系♪(すっかり預かりバカ( ̄ー ̄)ニヤリッ)
こちらも将来が楽しみ~(o^-^o) ウフッ

表情がかわいくて、掲げると抵抗もせずにあきらめたような目をしています(^^;)
まさくんは遊びたいばっかりで抱き上げると離ちぇーって感じですが、ゆいちゃんは割と抱っこも(今のところは)嫌じゃないみたいです。
まあ、テンションあがってる時に抱き上げるとどっちもぴゅーっと逃げて行ってしまうけど(*^m^*) ムフッ

せなか

確かにかわいいでしゅ。

斜め後ろでも美人さん

背中はあんまり変わらないように見えるけど、並ぶとやっぱりまさくんの方が茶色っぽい(^^)
ゆいちゃんはやっぱり優しい色です。←しつこい(笑)

しましましましま

ちなみにこれはうちのイケメンきじ猫。
うちの子は黒っぽいきじ猫です(^^)
同じきじでもいろいろあるんですね~。額のM字がきじのマーク♪


コクシの経過ですが、先週の金曜日の朝まででお薬がなくなったので、金曜日の夕方病院で再度検便してもらいました。
仕事から帰ったらトイレにうんちがあったので、どっちのか分からないけどとりあえずそれを持って(^^;)

したら、コクシはいませんでした!

いなくなった~♪と思ってたんだけど、病院から帰宅後2匹ともうんちをしたので検便してもらったうんちは朝のものだったと判明。(いつも朝夕2回ずつしてます。確かにその日は朝一人分しかなかったorz)
それでも悪くはないんだろうけど、どーしても気になって(はい、心配性です)月曜日にちょうどまさくんがほやほやをしてくれたので、再度検便してもらいに行きました。

結果、まだいました(T_T)

また1週間分お薬がでたので、1週間後に検便です。
頑張ろうね(;´▽`A``
ちびさんたちはきっと缶詰がもらえるから(粉薬なので缶詰に混ぜ混ぜ)嬉しいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

※前回出なかったのは、出ないこともあるし(最初の2回も出てないし)、もしかしたらゆいだけいなくなっていてゆいのうんちだったのかも?ってことです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ぐり 幸せ便り あや しい 迷子 ルビ 宮崎 譲渡会 アニボン なお たあ 守る会 まさと みつき アシュリー ゆい まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ