B5ベッドにて

コクシ治療中ではありますが、ちびきじ兄妹はとっても元気ですくすく成長しています(^^)
先週の金曜日に体重を量ったら2匹とも1.12kg。また一緒でした(^^;)
ごはんは一皿に入れて一緒に食べてもらっているんだけど、まったく同じ量を食べてるのかな?
不思議ー。
(ちょっと最近うんちが軟らかめだったので、缶詰もやめてカリカリのみにしています。)


そんなちびきじ兄妹のお兄ちゃん?まさとくん。

なーに?
「なあに?」

まさくんはかわいいね。(預かりバカです。)

イケメンくん
「かわいいってなんでしゅか?」

かわいい顔で
「うーん、知らない言葉でしゅ。」

覚えておくと良いよ。
(私も言ってるけど)きっと本当の家族が見つかったら毎日聞かされるよ(*^m^*) ムフッ

あれ?まさくん前足の数多くない?

下敷き

ゆ、ゆいちゃん(;´▽`A``
そこにいたんだ、大丈夫?

まさくんがちょこっと動いてー、

苦ちいけど
「もうこのまま寝ましゅ。」zzz

寝る

そろそろまさくんも眠たいかな(^^)

ミチミチ

来た当初はこんなに余裕があったB5ベッド、もう2匹でいっぱいいっぱいですヽ(=´▽`=)ノ
(この時は500mlのペットボトル湯たんぽも入れてた。)

A4買う?

最後に動画です♪

遊ぶゆいまさ。


携帯はこちら。

膝にまさくん。


携帯はこちら。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ぐり 幸せ便り あや しい 迷子 ルビ 宮崎 譲渡会 アニボン なお たあ 守る会 まさと みつき アシュリー ゆい まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ