逃亡

昨日ちび達を保護部屋から放牧し、走り回って遊んでいる間に保護部屋に掃除機をかけようと、掃除機を出しました。
ふと見ると走り回っていたゆいまさの気配なし。
あれ?どこ行った?と思って保護部屋を覗くと、2匹ともケージによじ登っているところでした(;´▽`A``

がが?

何とか登り終えたゆいまさ。(掃除はそっちのけでカメラを取りに行ったつちねこ( ̄ー ̄)ニヤリッ)

お化けね

掃除機怖いもんねえ(*^m^*) ムフッ

3段ケージにも登れるなんて、腕の力が付いてきたね(^^)
ちゃんと安全な3段ケージに逃げて偉いね(^^)

・・・。

んっ?3段ケージ?

買う?買っちゃう?

って言われたので(←妄想)、

3段ケージ

買っちゃった。

今月も赤字か・・・ヽ(´▽`)/へへっ

A4

ベッドはA4♪
(視線の先にはうちのしましま@出窓。)

ケージ、リッチェルの3段ケージでとっても丈夫そうなんですが、ねじ止めとかあって保護猫さん用なのでこまめに分解して消毒するのにはちょっとめんどくさそうな作りでした。
部品1個組み立て中にさっそく壊しましたorz
金属の柵の部分が重いし。
3段目のお掃除の時は天井を開けないといけないという微妙な作り(^^;)
ただコロ付きなので移動は楽チン。
床面積は前のより少し狭いけど、高さがあるからだいぶゆったりな感じがします。
何と言ってもさわやかなホワイト系♪

そんなことより早く家族を見つけて本当のお家に行かせてあげなきゃ~(;´▽`A``

あ、きじきょうだい7/8(日)に南郷での譲渡会に初参加予定です!
詳細はまたアップしますね。
きじきょうだいに会ってみたい方はお気軽にお問い合わせください♪


里親さん募集中+++++

まさと(←クリックでいつ里)
また掲げられた

ゆい(←クリックでいつ里)
くいっくるわいぱーの木陰から

5/17保健所より保護。推定4月中旬ごろ生まれ。
オス・メスの仲良し2匹きょうだいです。
ノミ・ダニ・内部寄生虫駆虫済み。
3種ワクチン1回済み。猫エイズ・猫白血病ウイルスともに陰性。

お見合い希望、お問い合わせは「いつでも里親募集中」の<お願い>を読んでいただいた上で、「いつ里」経由または右のメールフォームよりお願いします。
ごろごろ甘えん坊の元気なかわいい2匹をどうぞよろしくお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

ハツコメ

南郷であるんですか?私日南です。詳細教えてください。

はだっちさん

コメありがとうございます!

危うくアップするのを忘れるところでした~(;´Д`A ```

南郷ハートフルセセンター 町民の森公園です。
良かったら遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆい 宮崎 しい ぐり アニボン まさと 守る会 迷子 なお みつき 譲渡会 アシュリー まろ あや ゆり たあ 幸せ便り ルビ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ