

南郷譲渡会のお知らせ

※7/8までトップ固定です。

7月8日(日)の譲渡会のお知らせです。(もう水曜だよ^^;)

場所:南郷ハートフルセンター 町民の森公園(日南市南郷町)

時間:11:00~14:00


☆小雨決行です。暑さや雨の状況で時間が変更になることがあります。

現在のところ、つちねこ家のちびきじ兄妹、ふくすけさんちの茶トラきょうだい、みやざき動物のいのちを守る会よりきじ猫ちーちゃん、グレートラかと思いきや実は三毛(茶が入ってる)のユメちゃん他が参加予定です(^^)
※ただし体調など考慮し変更になる場合があります。

20120708南郷チラシ
↑クリックで拡大。

譲渡の際は、これまでにかかった医療費の一部をご負担いただきますことをご了承ください。
また身分証の提示、誓約書への署名・捺印をお願いしております。
里親希望者の方は身分証、印鑑、キャリーバッグ等をお持ちください。(お届けの場合もあります。)

皆一度は人に捨てられたり、お外で生まれて大変な思いをした子ばかりです。
どうか優しい家族に巡り合い、これからは終生愛されて幸せに暮らせますように。

おすまし2匹

かわゆす

2匹とも目はブラウン

歩夢くん

ふくすけさんちの歩夢くん、男子。

海夢くん

ふくすけさんちの海夢くん、男子。

(ふくすけさん、画像お借りしましたm(_ _"m)ペコリ)


※7/9追記
譲渡会で守る会カフェ2階より参加のグレーきじ(三毛?)のユメちゃんがトライアルに入りました♪
ちびきじきょうだい、ふくすけさん家の歩夢くん、海夢くん、守る会のちーちゃん、オビワンくん、ルークくん、頑張りましたが家族とは出会えませんでした。
引き続き家族を募集しています!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい出逢いがあるように、人間様が頑張りますよ(^_^;)

蒸し暑くなければいいけどね(^_^;)

わんこたんより、暑かった時の為に、保冷剤があれば持ってきてた方がいいかもって。

ふくすけさん

コメントありがとうございます(^^)

頑張らんといかんですね!

暑そうな気がします(^^;)
保冷剤了解です。
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
