

かわいい2匹

きじ猫が2匹。

まあ、すぐ大きくなるよ

でっかいのと小っちゃいのw
たぶん小っちゃいの、まさくんかなー?(今朝撮ったのに忘れたorz)

まさくん、最近モリモリ食べてて、腹回りが大分太くなりました(^^)
下腹がタルタルしてるような・・・?(まさかこの年(生後2か月)で!?)
病院の先生にも指摘されてしまいました(^^;)

深窓の令嬢

一方ゆいは相変わらず細長い。
どんどん美人さんになっています♪
背中に登るのも爪を立てずに上手に登ってゴロゴロ~、メロメロです(*´ェ`*)ポッ
(爪を立てないから良く落っこちるけど。)

ひっつき虫

ましゃと、動くのでなかなか正面からのかわいい顔が撮れないんですが、走り回って疲れたらぴとっとくっついて休憩(^^)
こちらもメロメロ♪

かわいい2匹は家族になってくれる方を募集中です♪


里親さん募集中+++++

まさと(←クリックでいつ里)
また掲げられた

ゆい(←クリックでいつ里)
くいっくるわいぱーの木陰から

5/17保健所より保護。推定4月中旬ごろ生まれ。
オス・メスの仲良し2匹きょうだいです。
ノミ・ダニ・内部寄生虫駆虫済み。
3種ワクチン1回済み。猫エイズ・猫白血病ウイルスともに陰性。

お見合い希望、お問い合わせは「いつでも里親募集中」の<お願い>を読んでいただいた上で、「いつ里」経由または右のメールフォームよりお願いします。
元気なごろごろさんのかわいい2匹をどうぞよろしくお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

みつき アニボン まさと ぐり しい 譲渡会 たあ 迷子 なお 幸せ便り アシュリー まろ 宮崎 守る会 ルビ ゆり ゆい あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
