

【募集終了】取り急ぎ家族募集!

※2012/09/09追記 白黒くんも家族が見つかりました。ありがとうございました。
※2012/07/31追記 3きょうだいはみんな家族が見つかりました(^^)


すいませーん!
更新すると予告しながら、できませんでしたっ(;´Д`A ```

取り急ぎ、譲渡会に来ていた家族募集中の子です!

白黒くん

この子は1匹で捨てられていたそうです。
かわいいお顔の白黒くん♪
人懐っこい(^^)
保護主さんに抱っこしてもらってました。

もともと?足が悪いそうですが、元気に走り回っているそうです。

3きょうだい1

ここから3きょうだいです。

ブラックスモーク、薄茶トラ、さば白?(グレートラ白)の3きょうだい、私があんぽんたんなので性別確認し忘れました~(^^;)

でもみんなきれいな色のかわいいきょうだいです♪

3きょうだい2

実はこの子たちとはもっと小さい時(保護されたばかりのとき)に会っているんですが、その頃はなかなかのシャーシャーさんたちでした。
譲渡会で会ったら、少しはシャーされたけど、大分慣れていました。
譲渡会ではゆいちゃんよりシャーしてなかったですよ(^^;)
なでなでもさせてもらっちゃった♪
お家に行って、ちゃんとお世話すれば慣れてくれると思います。

3きょうだい3

3きょうだい4

3きょうだい5

あんぽんたんなつちねこ、なぜかブラックスモークさんを撮り忘れorz
固まってたから撮りにくくてそのまま撮らずに終わっちゃった。
ごめんね。

お見合いもできると思いますので、気になる子がいたら取り次ぎます!
メールでお問い合わせください♪

miyacats☆live.jp(☆→@)



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん

コメントありがとうございます^^

保護主さんに電話で確認しましたが、29日の譲渡会には来ないそうです。
(保健所譲渡会は原則愛護団体の保護猫、保健所からの
引き出し猫のみとのことです。
個人の保護猫さんは参加できない。)

会ってみないと性格など分からないと思いますので、
まずは気軽に保護主さんのところに会いに行っていただくと
良いと思います。
良かったらカギコメかメールでご連絡先を教えてください^^

つちねこメールmiyacats@live.jp
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
