

29日保健所譲渡会の模様

また遅くなりましたが、7月29日(日)保健所譲渡会の模様を写真でお送りしまっす^^

予告ではみやざき動物のいのちを守る会さんアニマルボンドさん合同と書いていましたが、同じく保健所からのレスキューを頑張っていらっしゃる保護家さんも一緒でした^^
気になるにゃんこがいたら、詳細は各団体さんに確認してくださいね。
にゃんこは一部しか撮っていませんので、まだまだほかにも保護されている子がたくさんいます!

まずは守る会さんのにゃんこです。
残念ながら29日の譲渡会で家族が見つかった子はいませんでした。

02守る会チビ3

ああっ、かわいいお顔が全然写ってないorz
1~1.5か月のちびちび3きょうだい。

03守る会桔梗

この子は守る会のボラさんが保護した桔梗くん。
3か月くらいの男の子です。
人慣れも問題なさそうできれいな子でした^^

04守る会

アシンメトリーなはちわれさん♪
2か月くらいだったかなー、忘れてしまいました・・・(^^;)

見に来てくれた方は淀ちゃん(カフェ猫ものがたりの猫ルームで頑張ってくれていた子です。ちょっと前に家族が見つかり、家族の元に行きました♪)みたいって言われていました。

次はアニボンさんのにゃんこ。
2匹が家族が決まり、1匹はトライアルに行ったそうです^^

05アニボントライアル

きじ白ちゃんはこのかわいさでトライアルに行きました。
希望者さんはずっとこの子を気にしてくれて、ずっと抱っこしてくれていました。
この子も腕の中ですやすや寝てました(o^-^o) ウフッ
その後どうかな~。

06アニボンうさこ

うさこちゃんはももへーさんちの預かり猫さん。
お目目はブルーの美猫さんです。
かぜなどの治療でちょっと大きくなりましたが、まだまだかわいい盛りですよ♪

07アニボンうさおくろお

こちらもももへーさんちのうさおくんとくろおくん。
眠たいねえ^^

保護家さんは全体写真ですいません。
この日は1匹決まったそうです。
あんまり撮ってると不審者と間違われるといけないのでこっそり近づいてパシャッと撮ってさっと逃げました(;´▽`A``(←余計怪しい。)

08保護家

こちらも3か月くらいまでの子猫がいっぱい。

09保護家

ふと見ると、まさくん発見!(分かりますか?)

そのほか個人参加の方です。
(保健所譲渡会は原則一般参加はできません。)

10その他

延岡より参加の子にゃんこたち。
避妊手術をしないとあっという間にたくさん生まれてしまいます。
フロントラインをつけてもらっていました。

11その他

南郷譲渡会でお会いしたわんこ、すくすく成長しています。
(お母さんわんこを保健所から引き取られたときにすでに妊娠していたそうです。)
子犬たちの家族も順調に決まっていて、あと2匹かな。

01

この日も1匹家族の元に迎えられました。
幸せにね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
