スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

譲渡会参加予定のお知らせ

譲渡会のお知らせです。

日にち:8月5日(日)

場所:宮崎市保健所
(宮崎駅東側、科学技術館の近くです。)

時間:13:00~15:00

小雨決行。

みやざき動物のいのちを守る会さん、アニマルボンドさん、保護家さんの3団体合同です。
きじきょうだいはゆいちゃんが参加予定です。
(まさくんは来週半ばに早期去勢手術の予定なので、お休みします。)


ゆい、先週の譲渡会の後つちねこ実家にて1泊の修行の旅に出てもらいました。
違う環境、知らない人に少しでも慣れてほしいので。
そしたら最初父が抱っこしたらとりあえずシャーしてみたそうですが、父曰くシャーが口癖みたいな感じで怒ったり警戒している様子ではなかったと。
その後はのびのび探検して(実家はものが多いから隠れ場所がたくさんある( ̄ー ̄)ニヤリッ)、雲隠れしてみたり、段ボールと破ってみたり、楽しく過ごせたみたいでした。

テレビっ子


迎えに行ったら母の足の上にコロンと寝っ転がっていたのを見ましたよ(^^)
なでなでもしてもらって知らない人でも変わらずゴロゴロさんでした。
おトイレもできて、ごはんももりもり食べたそうです。
これなら違うお家に行っても大丈夫そうです。

譲渡会でシャーウーになるのは猫が苦手なのかな?
うちのしましまとみけこは平気だけど、もっと小さい時から一緒だからかな?

でも少しずつ慣れてきています。
最初はきょうだいだということを忘れてお互いにシャーしてけんかになりそうだったので、キャリーとケージに分けて入ってもらいましたが、29日の譲渡会では最後まで一緒に居れました♪

譲渡会中


2匹とも頑張ってくれています。

優しい家族に出会えますように♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
タグ

まろ 譲渡会 なお たあ ぐり あや 守る会 アシュリー まさと ゆり 迷子 アニボン ルビ ゆい 幸せ便り 宮崎 みつき しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。