スポンサーサイト


8月5日の譲渡会の模様

今回は早めにアップ(^^)
8月5日(日)、宮崎市保健所3団体(守る会さんアニボンさん保護家さん)合同譲渡会の模様です。

写真がものすごーく偏っています。
譲渡会の準備中に撮ったんですがまだ守る会さんが来てないときで、アニボンさんの写真ばっかりになってしまいました(;´▽`A``
後で撮るつもりがすっかり忘れていました。
保護家さんのにゃんこも撮り忘れましたorz

だけど今回は全体写真を撮ってみました♪
譲渡会の雰囲気が分かるかなーと思って(^^)

保健所です

宮崎市保健所は結構きれいな建物です。
玄関前に屋根のあるスペースがあるのでそこで譲渡会をしています。
日が照っても陰になって風が抜けて意外に涼しいです。(でも保冷剤は必須。)
雨が降っても大丈夫(^^)

位置関係

保健所から見ると道路隔てて斜め向かいが宮崎科学技術館
9月にはなんと宇宙飛行士の山崎直子さんが来ますよ!

こんな感じでやってます

正面から見るとこんな感じ。
昨日の譲渡会は猫と暮らしたいっていう方が結構いらっしゃってにぎわっていました(^^)
猫は何匹か決まっていましたが(詳細は未確認です。各団体さんのブログ等を確認してください。)、わんこはたぶん決まりませんでした。

毎週来ていらっしゃいます

前回、前々回と毎週参加している個人の方の子わんこ。
保健所から引き取ったわんこさんが妊娠していて出産しました。
8匹いた子わんこ、2匹になりました。

出して~

お母さんわんこは中型犬です。

気になる方は守る会さんまで。(保護主さんの連絡先を聞いているので仲介できると思います。)

保護されました

こちらも個人の方の子わんこ。
保護されたそうできょうだい2匹います。
きれいな子でした(^^)

こちらはたぶんアニボンさんが連絡先を聞いていらっしゃると思います。

アニボンさんの保護わんこ

こちらはアニボンさんの保護子わんこ。
オスメス2きょうだいです。
かわいい子たちでした。
男の子の方がずんぐりしてました(*^m^*) ムフッ

きれいな色

続いてざっくりご紹介、アニボンさんの保護にゃんこ。
きれいなさびちゃん。
ちょっと毛並みが不思議な感じの子でした。

うさこさんたち?

白美猫さんたちは先週も参加していたうさこうさおさんたちかな?(違ったらすいません(^^;))

ちょびくん

こちらちょびひげちょびくん。
眠たいらしく、顔をあげてくれませんでした。

黒猫いっぱい

黒猫さんは多くて誰が誰やら(;´Д`A ```

ここまでのにゃんこはアニボンさんの保護猫さんなので詳細はアニボンさんまで~。

家族になってくれました

守る会さんの猫は1匹家族が決まっていました。
アニボンさんのにゃんこと一緒のお家に行きます(^^)
家族と姉妹ができて良かったね♪

守る会さんの猫さんはシャム系の女の子。

家族が決まった?

アニボンさんの猫さんはきじ猫の女の子でした。(この子だと思う↑)

ゆいちゃん

そして1匹で頑張ったゆいちゃん。
かわいい猫やがーとかきれいな子って言われていましたよ(^^)
相変わらずシャーも言うけど、ケージ越しになでなでしてもらったら、コロンってしていました!
抱っこするとゴロゴロ言うし(*^m^*) ムフッ
家族は見つからなかったけどちゃんとアピールできたね♪
偉い!

来週は保健所譲渡会はお休みだそうです。
次回は19日(日)です。
ゆいまさが参加するかどうかはまだ未定なので、決まったらブログでお知らせします。
つちねこ自宅または希望者さんのご自宅でのお見合いもできますので、ゆいまさが気になる方はお気軽にメールフォームよりご連絡くださいm(_ _"m)ペコリ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

みつき アニボン まさと ぐり しい 譲渡会 たあ 迷子 なお 幸せ便り アシュリー まろ 宮崎 守る会 ルビ ゆり ゆい あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
