接近

うちの姫様みけこさんは新しく来た猫に対してはとても厳しい子です。
受け入れられないみたいです。
お兄ちゃんのしましまのことは大好きなんだけど・・・。

何度か書いていますが、家で預かったコタロウ、まろどん、うちの子になったぐりちゃんどの子に対してもシャーや猫パンチを繰り出していました。(さすがにぐったりしたぐりちゃんに対してはシャーはやめましたが。)
保護猫さん達が保護部屋に居る時は保護部屋に近づきません。

もちろんゆいまさに対しても同じで、ゆいまさはもう何度みけこパンチを食らったことか(^^;)
ゆいまさもあまり近づかないようにしていたんですが、みけこのシャーやパンチがそれほど威力がないと気づいたまさくん、最近はじわじわ近づいています(^^)

ねーねー

毛づくろい中のみけこに接近中のまさくん。

ねーってばー
「おばちゃん、見てくだしゃい」

気づいてほしくて踊る(*^m^*) ムフッ

なによ?
「は?おばちゃん?」(本人の名誉のためにまだ4歳です(^^;))

ぽかすか

「失礼ねっ!」

「わーい♪おばちゃんがあしょんでくれた♪」

取り残されまちた

怒って去ったみけこ。
ひとり踊るまさくんでした(^^)


数日前、初めてみけこがまさくんの毛づくろいをしてあげるところを見ました!
顔をぺろぺろなめてあげていました(^^)
どんな心境の変化だろう?
ゆいまさ家に来て3か月くらいですが、まろどんも3か月くらいいたから長く居たから慣れたってわけでもないかな?(まろどんには最後まで厳しかった。)
子猫だからかな~?男の子だからかな~?(メスに厳しい?)

この子は他の猫は無理ねってあきらめずに3か月くらい様子を見ると距離が縮まる場合もあるみたいですよ♪

そんなまさくんとゆいぽんは里親さん募集中です。

里親さん募集中+++++

まさと(←クリックでいつ里)
また掲げられた

ゆい(←クリックでいつ里)
くいっくるわいぱーの木陰から

5/17保健所より保護。推定4月中旬ごろ生まれ。
オス・メスの仲良し2匹きょうだいです。
ノミ・ダニ・内部寄生虫駆虫済み。
3種ワクチン2回済み。猫エイズ・猫白血病ウイルスともに陰性。

お見合い希望、お問い合わせは「いつでも里親募集中」の<お願い>を読んでいただいた上で、「いつ里」経由または右のメールフォームよりお願いします。
元気なごろごろさんのかわいい2匹をどうぞよろしくお願いします!

++++++++++++++

まさくん、去勢手術無事に終わりました♪
特に体調の変化もなく、元気に遊んでいます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ぐり 幸せ便り あや しい 迷子 ルビ 宮崎 譲渡会 アニボン なお たあ 守る会 まさと みつき アシュリー ゆい まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ