スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は譲渡会へGO!

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、本日曇りで暑すぎず、譲渡会日和の宮崎から里親募集中です。話は変わって、こないだの台風直撃はしなかったけど、宮崎県内の早期水稲だけで被害額2億超だってー( ̄□ ̄;)!!

取り急ぎ、譲渡会のお知らせです。

公式ブログで譲渡会のお知らせが載っていました。(こちら
転載しまっす。

7月23日(土) 11:00~13:00 阿波岐原森林公園

   24日(日) 11:00~13:00 阿波岐原森林公園


イオンモール宮崎と中央市場の間の道を東(海のほう)へ進み、突き当りの信号で左折。すぐ右折。
森林公園の緑の看板が入口の目印です。ミヤチクの向かいです。(いつか行きたいミヤチク(^^))

守る会の保護子猫と、「ひまわりの家」の保護犬・保護子猫が参加予定です。
詳細は守る会の問い合わせ先(下記参照)にお問い合わせください。

先日の記事で子猫は割と家族が決まりやすいと書きましたが、誤りでした。
もちろん大きい猫さんよりは決まりやすいんですが、公式ブログにアップされた6月の定例報告を見たら、子猫もほとんど決まってなかった(〃゚д゚;A アセアセ・・・
譲渡会に連れて行ったり、たまたま検査のために病院に連れて行っていたり、療養のためにボラさんが自宅に連れて帰ったりしていて、私が事務所に行ったときに見かけないことがあるので、子猫は入れ替わりが激しいと思ってしまったのかも。
しかも、子猫はちょっと特徴がつかみにくくて成長もも早いし、この子、まえ居た子だっけ・・・?と(^^;)

そんなわけで、守る会、「ひまわりの家」はやっぱり子猫がいっぱいです!

猫や犬と暮らしたい、興味はあるけど不安・・・という方は是非譲渡会に行って、実際に犬や猫と接してみてください。
ベテランボラさんも行くので、不安なことはなんでも聞いてみてください\(^▽^)/

ちゅ
(5月のたんぽぽと子猫)




譲渡条件など会の情報は公式ブログ、ホームページをご覧ください。


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。