

19日譲渡会のお知らせ

8月19日(日)譲渡会のお知らせです。

今度の日曜日は宮崎市内4か所で譲渡会が行われるようです。
各団体さんのブログなどで確認した情報なので、変更になっている場合があります。詳細は各団体さんに事前に確認されることをお勧めします。

みやざき動物のいのちを守る会さんアニマルボンドさん合同です。子猫がいっぱいです!

 場所:宮崎市保健所

 時間:10:00~11:30


②アニマルボンドさん主催です。

 場所:阿波岐原森林公園 管理事務所隣

 時間:13:00~15:00


③エンジェルスカンパニーさん主催です。ピースフルアニマル+さんのわんこも参加します。

 場所:みたま園 南口付近 多目的広場1

 時間:11:00~16:00


四季の会さん主催です。

 場所:四季通り(山形屋の裏です。)

 時間:11:00~14:00


⑤宮崎市内ではないですが近いので。保護家さん主催です。(こちらはHP・ブログではなく宮日きゅんと+の情報です。)

 場所:西都児湯クリーンセンター

 時間:10:00~15:00


他にもあるかもしれませんが把握できたのはこのくらいでした~。
他に情報があったら教えて下さい(^^;)

今どの団体さんも猫や犬をたくさん保護しています。また個人で保護している方もたくさんいます。
犬や猫を家族にしたいと思っていらっしゃる方は、ぜひ家族のいない保護された子を家族にしてくいただけると嬉しいです(^^)

ゆいまさはどっかに参加します(^^;)
(ブログに書いていいかどうか確認を取っていないのでこんな書き方でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ)
ゆいまさに会ってみたい方はメールいただければどちらの譲渡会に参加するかお伝えできます。

すや~

両手たれ

かわいいまさくんとゆいちゃんをどうぞよろしくお願いします♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
