

譲渡会に行ってきました

19日の日曜日は譲渡会に行ってきました♪
今回はいつもと違う場所(^^)
保健所の譲渡会、団体さんの抱えている子猫は数も多くて小さい子が多い(=強力なライバル多し)ので違うところに行ってみました。
確認してないけどたぶん大丈夫かな?(ちょっとしたしがらみがあって書きませんでした。)
参加したのは四季の会さんの宮崎市中心部の四季通り譲渡会でしたー。

四季通りの譲渡会(いつも第3日曜に開催されているようです)は個人で犬や猫を保護している方が結構参加していて、やっぱり子にゃんこ多いです(^^;)
でもいろんな方がにゃんこやわんこのいのちをつなごうと頑張っていらっしゃるんだなーとちょっとだけ世界が広くなりました。
街中だったので猫と暮らしたいって来られた人はそれほどいませんでしたが、買い物途中のうちも猫が居るとよ~って方がたくさん見ていかれ、四季の会さんへの募金もたくさんの方がしてくださっていました。
関心を持っていただいてありがたいですね。
終わってゆいまさを連れて車に戻ったら、車を停めていた駐車場のスタッフさんもお客さんの車のボンネットに入っていたにゃんこを保護しているんですよーと。
どうやら飼うことになりそうですって笑顔でおっしゃっていました(^^)

結論から言うと、ゆいまさは相変わらずシャーウーで、残念ながらご縁はありませんでした。
でもこんなに頑張っている方、応援してくれる方がいるのでまだまだ頑張りますよ~♪
譲渡会中抱っこもできてゴロゴロ言うんだけど、やっぱり知らない猫さんがたくさんいるのでシャーウーになっちゃうみたいです(^^;)
それもひっくるめてかわいいって言ってくれる家族と出会いましょう(*^m^*) ムフッ

今回の譲渡会ではまだ1.5か月くらいのちっちゃな黒猫の男の子に家族ができました♪

譲渡会はお天気にも恵まれ、暑かったです!
たまにいい風が抜けるんだけど、猫さん達も暑そうでした(;´Д`A ```
(わんこは元気でした♪)
暑くてのどが渇くよね・・・、

のど乾く~

お水を飲ませてもらっていました(^^)
2匹でがぶ飲みしてました。

知らん猫やもん

ゆいまさは今回譲渡会の場所が変わったからいけなかったのか、またもお互いを忘れ、ゆいに猫パンチするましゃくん(汗)
ゆいもシャー。(でも迫力なし。)
離れーて寝ています。
この後ケージを1個借りて、別にしました(;-_-) =3 フゥ

(実はデジカメにSDカード入れるの忘れて行き、写真が本体メモリに保存できたこの2枚分しかなかったorz)

お世話

うちに帰ってきたら、ちゃんときょうだいだって思い出すんだけど・・・。

いつもはまさくんがゆいちゃんをなめてあげています。
今日は珍しくゆいちゃんがまさくんをなめてあげてました(o^-^o)

ゆいちゃんとまさくんは引き続き家族になってくれる方を募集しています。
かわいくておもしろいきょうだいです♪

里親さん募集中+++++

まさと(←クリックでいつ里)
また掲げられた

ゆい(←クリックでいつ里)
くいっくるわいぱーの木陰から

5/17保健所より保護。推定4月中旬ごろ生まれ。
オス・メスの仲良し2匹きょうだいです。
ノミ・ダニ・内部寄生虫駆虫済み。
3種ワクチン2回済み。猫エイズ・猫白血病ウイルスともに陰性。

お見合い希望、お問い合わせは「いつでも里親募集中」の<お願い>を読んでいただいた上で、「いつ里」経由または右のメールフォームよりお願いします。
元気なごろごろさんのかわいい2匹をどうぞよろしくお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
