スポンサーサイト


成長中

今日は譲渡会です♪
お天気とりあえず持ちそうです。
天神山公園へゴー!


きじきょうだいのゆいちゃんとまさくん、すくすく大きくなりまさくんは8/22で2.6kg、ゆいちゃんは8/22、28同じ体重で2.3kgになりました。
体の成長はちょっと緩やかになってきたかなと感じます。

現在4か月半くらいかな?
ゆいちゃんに永久歯がはえてきました!
4か月過ぎた頃からそろそろかな?と思ってちょいちょいチェックしていましたが、昨日見たらゆいちゃんの永久歯が結構伸びてていつの間に!?とびっくり(^^)

最近交代で

犬歯(キバ)が分かりやすいんですが、下の歯の方がもう乳歯の半分くらいの長さになってましたー。
上の歯はまだ頭が出てきたところ(*^m^*) ムフッ

いつの間にか抜けちゃってるんですよね(^^;)

毎日見てました

こちらまさくん。
まさくんはまだはえてないみたいです。
なんとなく精神年齢か?と感じる・・・。(まさくんは小さい時から天真爛漫なのです(o^-^o) ウフッ)


歯の写真だけではなんなので、ゆいまさのかわいいショット♪

両手たれまさくん

まさくん珍しく両手たれてます。

前方に何かあり

前見た。

右見てー

まさくんの片手たれ。

左斜め上見てー

きょろ。

右斜め下見てー

きょろ。

得意のいか耳

いか耳が得意なゆいちゃん。
ピシッといか耳。

左耳いか耳

片耳だけも得意です(*^m^*) ムフッ

左耳♪

右耳いか耳

右耳♪

かわいい?

普通耳ももちろんかわいいゆいちゃんでした(^^)

いか耳、私はかわいいと思うんだけど一般受けするのかどうか・・・。
かわいい写真をと思ってアップしていますが、かわいいの基準がなんかずれてる?とふと疑問に思う今日この頃でしたヽ(´▽`)/へへっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いか耳

かわいいと思いますよ。ぴっこぴっこと耳を動かしているのもかわいい。

ゆいちゃん・まさくん、今日はご縁がなかったのですね。こちら、たんぽぽちゃんもご縁はつながりませんでしたが、FIV陰性になったおかげで、わたしたちもも安心して来場者の方にお勧めできたし、たんぽぽちゃんも心なしか寛いでいたので、近々ご縁があるんではないかと、希望的観測をしています。

ゆいちゃん・まさくんも、がんばれ~。

No title

かわいいですか?よかった(^^)

たんぽぽちゃん、安心が伝わったのかもしれませんね。
このかわいさなので私もきっと近々ご縁があると思います♪

ゆいまさも譲渡会に少し慣れてきたので(まだたまに唸るけど)そろそろご縁をつかめるのではないかと期待しています!
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
