

経験

譲渡会の時、ゆいまさの紹介用のポスターを作って行ったんですが、そのポスターのゆいまさの写真が評判が良かったのでブログにも貼るw

仲良しである

仲良しゆいまさ♪

かっこいいじぇ

そうだね。見た目だけね。

かっこいいはちゅかれるじぇ

でもワイルド続かないねえ(^^;)
最近よくゆいちゃんになめてもらっているまさくんです。(前はまさくんがゆいちゃんをなめるところしか見なかった。)

2匹は仲良しでもあるけどライバルでもあり、遊ぶときは競争しています。
おもちゃを投げると取りに行くんだけど、取った方はもう1匹に取られないように唸りながら(汗)慎重に運んで、しばらく一人で遊ぶ。
満足したらおもちゃを放置して私のところに来て、また投げてって言うw
えーと、持ってきてくれると助かるんだけどなー。


話変わって、先日知人が3名ゆいまさに会いに来てくれました♪
あんまり写真撮れなかったけど、譲渡会ではウーシャーになるゆいまさ、うち(=安心できる知っている場所)だと知らない人でも気にせず遊びます(o^-^o)

取ったり!

遊んでもらうまさくん。

離ちぇー

持っていくな~!

落ちちゅく場所

知人がゆいまさにおもちゃを持ってきてくれ、ゆいちゃんが入っているのはそのおもちゃが入っていた袋www
入れてみたら落ち着いてしばらく出なかった♪

この真剣な表情が好き。

出たら?

入ったまま遊び、紙袋ごと転がってました(;´▽`A``

プライスレス

落ち着くゆいちゃんの写真を使ってこんなの作ってみた(*^m^*) ムフッ
腕の置き方が大物っぽい。

泣け~w

おまけで、赤ちゃんも来た♪
ほっぺがかわいい(^^)
泣くのも仕事だよねえ。

ちなみにもうすぐ4か月の男の子。ゆいまさより若いのね。

猫たち皆特に赤ちゃんにちょっかいかけることもなく、スルーしてました。
お利口です。

かわいい

も一つおまけに、なんだか笑顔になるしっぽ2つ。

ゆいまさ今日夜から知人宅にてホームステイします♪
2泊します。
違う環境や人に慣れて、譲渡会でもっとアピールできるようになると良いなと。
知人家族はみんな猫好きのとっても良い方なので、かわいがってもらって楽しく過ごしてね~(^^)
ちなみに美人の先住猫さんが1匹。
迷惑かけんとよー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
