譲渡会のお知らせ(9/9までトップ固定です)

今週も懲りずに譲渡会へゴーゴー!

日時:9月9日(日) 14:00~16:00

場所:宮崎市保健所(宮崎駅東側、宮崎科学技術館斜め向かい)


※小雨決行。

みやざき動物のいのちを守る会さん、アニマルボンドさん合同です。
たくさんのにゃんこが保護されています。
猫との暮らしはおもしろくて愛おしくてかけがえのないものです。
猫と暮らしたいと思っていらっしゃる方はぜひ譲渡会に足を運んでくださいね。
保護猫さんを家族にしてくれると嬉しいです♪

うちの保護猫きじきょうだいのゆいちゃん、まさくんは守る会さんのブースの隅っこをお借りします(^^)
いつもお世話になります♪

知人宅でかわいがられ修行中のゆいまさ、日曜午前中に帰ってきます。
昨日は中学生の娘さんが猫じゃらで特訓してくれていました(*^m^*) ムフッ
たくましくなって帰ってきて、今回はウーシャー言わないかも!?

窺う

狙う

・・・んな訳はないと思いますが、知らないところと知らないにゃんこにはウーシャー言っちゃうけど、遊んでもらうとすぐに慣れる単純なゆいまさです( ̄ー ̄)ニヤリッ

隠れる

知人宅の美人の末娘さん。
ご迷惑おかけしますm(_ _"m)ペコリ
お互いシャーしてましたー。猫同士はそんな早く慣れないからねえ。
ゆいまさ2匹で行ったから、昨日はあまり先住猫さんにちょっかいかけずに2匹でつるんで勝手にうろうろ、勝手に遊んでいました。
先住さんの方が部屋の外に避難(^^;)ごめんねえ。
でも気になるらしく、ドアのすぐ外にいるのがかわいいwww

9日は保健所へ修行を終えたばかりのゆいまさにぜひ会いに来てくださいね(^^)





まさくんにも永久歯がはえてきました!
おとにゃのかいだんのーぼるー・・・。

今だけ!の貴重な時期なのでしつこくアップw

また

これはゆいちゃん。
9月6日です。
下の歯はもう乳歯と同じくらい?

見られまちた

これがまさくん。
同じく9月6日。
下のキバの横にちょこんと永久歯♪

最後に優しい妹ゆいちゃん、まさくんのお世話をしてくれます(o^-^o) ウフッ



携帯からはこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

あや 迷子 しい まさと 宮崎 みつき ぐり ゆい 守る会 なお 幸せ便り ゆり アシュリー アニボン ルビ 譲渡会 まろ たあ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ