袋の猫

今日は譲渡会♪暑くなりそうです(^^;)

ゆいまさ、2泊3日の修学旅行(ホームステイだっけ)より帰ってきましたよー♪
すっかり慣れて、夜中も暴れたりせず良い子で手がかからなかったよって言ってもらえました!
とってもかわいい良い子だとは思っていたけど、他のおうちでの様子を聞けたことで私もこれから安心しておすすめできます(^^)
間で様子を聞いたり、お迎えに行った時の様子を見たりして、仮の家(つちねこ家)ではなく早く本当のおうちに行かせてあげたいとしみじみ思いました。
私がもっと頑張らんとね!

Kちゃんご一家、かわいがってくれてありがとうー\(^▽^)/
先住猫さんも1階をゆいまさに使わせてくれてありがとうね♪


さて、遊ぶのが仕事のゆいまさの我が家での模様。
ネットで買った猫砂が入っていた袋、毎回猫のおもちゃになります(*^m^*) ムフッ
動画です。


こちらからも見られます。

あとで入るのがまさくん、先に入っていて出てきてまさくんを追い出すのがゆい。



こちらからもどうぞ。

袋に入った方がゆいちゃん。外がまさくん。



こちらからもどうぞ。

最初、袋の中にいるのがゆい、外がまさと。
大分遊んだので、途中まさくんが口呼吸になってます(^^;)
この前にゆいまさが猫用に置いている水をこぼしたので床が滑り易くなっております。


1

写真が暗いけど、楽しいゆいちゃん。

2

2匹で。
ゆいがぶれた。

3

今度はまさくんがぶれた。

ちゅ


里親さん募集中+++++

まさと(←クリックでいつ里)

ゆい(←クリックでいつ里)

ゆいまさポスター

5/17保健所より保護。推定4月中旬ごろ生まれ。
オス・メスの仲良し2匹きょうだいです。
3種ワクチン2回済み。
避妊・去勢手術済み。
猫エイズ・猫白血病ウイルスともに陰性。

お見合い希望、お問い合わせは「いつでも里親募集中」の<お願い>を読んでいただいた上で、「いつ里」経由または miyacats☆live.jp(☆を@に変えてください。) までお願いします。
元気なごろごろ甘えん坊さんのかわいい2匹をどうぞよろしくお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆい 宮崎 しい ぐり アニボン まさと 守る会 迷子 なお みつき 譲渡会 アシュリー まろ あや ゆり たあ 幸せ便り ルビ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ