譲渡会のお知らせ 追記あり(16日までトップ固定)

今週末は土日連続で譲渡会です!

犬や猫と暮らしたいとお考えの皆様、ふるってお出かけくださいませ。

アニマルボンドさん、初めてのクロスモール清武、久しぶりの神柱公園です♪


アニマルボンドさん主催の譲渡会+++++



日時:9月15日(土)12:00~14:00

場所:クロスモール清武 ミスド横辺り

(元コカコーラ工場、ナフコとかマックスバリュとかが入っているショッピングモールです。)

フリーマーケットも行われます。売り上げは保護わんこ、にゃんこのために使われます。


追記:
クロスモールのフリマと譲渡会は台風接近のため、22日(土)に延期になりましたm(_ _"m)ペコリ

さらに訂正:
クロスモールでのフリマイベントは22日(土)に延期のようですが、アニボンさんの譲渡会を22日にするかどうかはまだ未定のようです。最新の情報はアニボンさんのブログでご確認ください。

さらに追記:
22日(日)はクロスモールにて譲渡会されるようです!12:00~14:0011:00~13:00。フリマは10:00~やるようなので、ぜひ遊びに来てくださいね♪





日時:9月16日(日)11:00~13:00

場所:神柱公園(都城市)


こちらもフリマがあると思います。


追記:
16日(日)神柱譲渡会は残念ながら中止となりました。
台風~。
久しぶりに譲渡会のない日曜日になったので、のんびりしよう(^^)



ゆいまさはどちらにも参加の予定となっております。
どちらも初めての会場、良いご縁がありますように(^^)
神柱では都城在住のかわいいまろどんのパワーも感じつつ頑張ります♪ご利益~。

ぜひゆいまさはじめ保護猫、保護犬さんたちに会いに来てくださいね。


それから、先々週天神山公園譲渡会でお世話になったピースフルアニマル+さん、エンジェルスカンパニーさんの譲渡会も開催予定です。

エンジェルスさん主催の譲渡会+++++
ピースフルさんのわんこも参加します。



日時:9月15日(土)、16日(日)11:00~16:00

場所:みたま園 南口付近 多目的広場


詳細はこちらよりご確認ください。

追記:
エンジェルスカンパニーさんのみたま園譲渡会も16日(日)は中止のようです。
もしかしたら同じ会場にあるプレハブ小屋に来ているにゃんこがいるかもしれませんが、確認してから行かれた方が良さそうです。



それから先月参加させていただいた四季の会さんの四季通り譲渡会も第3日曜日の16日に開催予定だと思いますが、ちゃんと確認していないので確認がとれたら追記しますね。
いつも通りなら、四季通り(山形屋の本館と新館の間の通り)にて11:00~14:00だと思います。

追記:
四季の会さん、やるといううわさも聞きましたが告知されていないようなのでやらない可能性が高そうです。台風ですしねえ。


台風はどこへ行くのでしょうか?
影響がないといいのですが・・・。
各譲渡会の開催については主催団体さんに確認してくださいね。


里親さん募集中+++++

まさと(←クリックでいつ里)

ゆい(←クリックでいつ里)

yuinobi
伸びるゆい。

masaamae
ゆいになめてもらうまさと。

5/17保健所より保護。推定4月中旬ごろ生まれ。
オス・メスの仲良し2匹きょうだいです。
3種ワクチン2回済み。
避妊・去勢手術済み。
猫エイズ・猫白血病ウイルスともに陰性。

お見合い希望、お問い合わせは「いつでも里親募集中」の<お願い>を読んでいただいた上で、「いつ里」経由または miyacats☆live.jp(☆を@に変えてください。) までお願いします。
元気なごろごろさんのかわいい2匹をどうぞよろしくお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん

昨日はお世話になりました~(^^)

今日は神柱はあるそうなので、そちらに参加させていただきます!
頑張ってきます♪

Re: カギコメさん

↑訂正。
神柱も中止になったそうです(T_T)

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ぐり 幸せ便り あや しい 迷子 ルビ 宮崎 譲渡会 アニボン なお たあ 守る会 まさと みつき アシュリー ゆい まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ