

9日の譲渡会の模様

ああ、またアップが遅くなってしまいましたorz
ナマケモノですいません(;´▽`A``

では、さくっと行ってみましょう♪
9日の宮崎市保健所譲渡会の模様です。
時間が経ってしまったので、もしかしたらもう家族が見つかっている子がいるかもしれません。
すべて9日現在の情報です。
気になる子がいたら団体さんにお問い合わせくださいm( __ __ )m

いつもお世話になります、みやざき動物のいのちを守る会さんの保護猫さんたちです。

1

「かわいい~!」と人気だったちびちび3きょうだいです。
ふやかしカリカリを食べているそうで1.5か月くらい。
写真のきじ白くん、後ろに隠れているきじちゃん(紅一点)、それからきれいなグレーきじくんがいましたが、グレーきじくんはこの日家族が決まりました。

2

まだ小さいので物おじせずかわいさを発揮していたむくむくとしたきじ白くん(*^m^*) ムフッ
きじちゃんはちょっと疲れたかなー?

預かりさんがミルクから育てました(^^)
家族が決まっていなかった2匹は預かりさん宅にいると思いますが(9日現在)、お問い合わせは守る会さんへ。

3

アニマルボンドさんの保護猫さんですが、守る会さんの猫カフェ猫ものがたりにてアルバイト延長中のうさこちゃん。
きれいなブルーの目が撮れました♪
うさちゃんはひっつき虫みたいで、添い寝してくれるようですw
猫ルームでしゃがんでいると、股の間に寝そべるかわいいうさちゃんです♪(抱っこは好きではないかなー?)

4

こちらもアニボンさんの保護猫さんで猫ものがたりの猫ルームにいるブラッチーズの白パンちゃん(か黒パンちゃん)。
その名の通り白パンツ柄(まさくんと一緒♪)とパンツなし柄のきょうだいです(*^m^*) ムフッ
いっぱい遊んでくれます♪

猫カフェにうさこちゃんと白黒パンちゃんたちにぜひ会いに来てくださいね。
お問い合わせはアニボンさんか守る会さんへ。

続いてアニボンさんの保護猫さん。

5

新たにレスキューされた?のはまたも黒猫さん(;´▽`A``
黒猫祭りですねえ。
黒猫さんは甘えん坊で穏やかな良い子が多いそうですよ♪

6

黒猫ルーシーちゃん。
上の子とは別の子です。
わんこさん預かりです。

先日ネットで映画「黒猫ルーシー」のサイトを発見して予告をみたんですが、ルーくん、シーちゃんかわゆす(*´ェ`*)ポッ
最近オスメスきょうだい猫を見るとゆいまさと重ねてしまう病気にかかってます。
あ、黒いゆいまさ!(重症)

7

こちらはおなじみうさこちゃんのきょうだい、うさおくん♪
特徴のでこの黒い毛をアピールしてくれました。
ちょー元気らしいですよっ♪
わるおと改名されそうになってますw

子猫は悪くてなんぼです。大人しい子猫はめったにいない。
多頭保護だと大人しい子がいますが、遠慮しているだけで本当のお家に行くとのびのび暴れる(笑)と言う話は良く聞きます。
暴れて遊ぶのは体を作るのにも大切なので、丸ごと受入れてくださる家族にきっと会えるでしょう。
日々の様子はももへ―さん家へ。

8

この子もうさこちゃん、うさおくんときょうだいのくろおくん。
きょうだいだけどうさおくんと違ってw穏やかで甘えん坊さんで一緒に暮らしやすい子だそうです。
こちらもももへーさん家へ。

9

それから全国区になったちょび太くん。
今までになくかわいい寝顔を撮らせてくれました!
顔をこっち向けて上げてる!
くるねこさん効果・・・?

10

渋い子猫と言われていますが、この寝顔は天使ではないですか?
いや、やっぱりちょっと渋いか。
個性的、マイペースなのが魅力です。
こちらもももへーさん家へ。

家族決定

写真のさびちゃんに家族ができました♪

11

これは守る会さんのブース。
ボラさんもたくさん来て頑張っています。

奥で構ってもらっているのがゆいまさ♪
ケージとキャリーに分かれて入ってます。
遊んでもらって良かったねえ。

オレンジまさくん

相変わらずシャーっていうこともあるけど、毎週頑張ってくれます。
ハーネスも大分慣れました。

でも今回まさくんを抱っこしてたのは主に私( ̄ー ̄)ニヤリッ
他の猫さんから離れるとシャーって言わなくなることを発見。
やっぱりシャーウーの原因は知らない場所っていうより他の猫さんだね(^^;)
これは仕方ないよねえ。
先住猫さんがいるお家に行くと最初はシャーしちゃうでしょうが、知人宅でのホームステイ中の様子を見てもけんかの意図はなさそうなので1、2週間気長に様子を見てくださる方からのお問い合わせを待ってます!

ゆいもハーネスしてます

ゆいちゃんはキャリーバッグの中で良く寝ていました(^^;)
家に帰ったら遊び始めたので充電してたみたいです。

でも翌日の月曜日の夜ごはん食べた後に元気がなく、むすっとした表情で香箱組んで動かない!
ホームステイと譲渡会の疲れが出て体調を崩してしまったみたいです(;´Д`A ```
右目も開きにくくなっていたので、病院に行ったらカゼの引き始めかもねと言われました。
インターフェロンの注射をしてもらったら、翌朝からまた元気なゆいちゃんに戻りました。
ほっ。
無理させてしまってごめんね。

早く優しい家族に出会えますように。(おばちゃん頑張るよ・・・ブログの更新とか。)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
