【募集終了】優しい家族募集中!

※2012/10/02追記 小太郎くんは家族が決まりました♪ありがとうございました(^^)

小太郎君

ゆいまさではありません(^^)

2~3か月のきじ猫の男の子です。

仮の名前は小太郎くんw

保護時カゼをひいていましたが、病院に連れて行ってもらいました。

実はみみ=まろどんのお家のTさんが保護されました!
都城市でで保護されています。
小太郎くんはみみちゃんが好きらしく、みみちゃん遊ばれているそうですwww


取り急ぎ優しい家族募集中です!
他にも写真いただきましたので、また追記しますね(;´▽`A``

ここから追記です。

2012092101.jpg

2012092103.jpg

小太郎君はきれいな純きじの男の子のようです(^^)
額にゆいまさと同じMのマークがあります。
顔が丸っこくてかわいい♪
写真で見るとしっぽも長そうです。

虫下しとノミダニの駆除は済んだそうです。

2012092104.jpg

みみ=まろどんが好きな小太郎くん。

2012092105.jpg

みみちゃん、初めての弟分に戸惑い気味?

2012092107.jpg

ちゃあ=まこちゃん(守る会さん出身、みみちゃんと一緒に家族にしてもらいました。)も遊んでくれます(^^)

4匹のお姉ちゃん猫たちに指導してもらえるので、先住猫さんがいるお家に行っても大丈夫そうな気がします♪
Tさんは守る会出身のりん=つららちゃん、ちゃあちゃん、みみちゃんたちを大切にしてくださっている方なので、小太郎くんものびのび大事に保護してもらっていると思います。

小太郎くんが気になるという方がいらっしゃったら取り次ぎますので、メールでお問い合わせください。

miyacats☆live.jp(☆→@)

2012092106.jpg

みみちゃんの元気な姿を見ると、こちらもパワーをもらえます♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

あや 迷子 しい まさと 宮崎 みつき ぐり ゆい 守る会 なお 幸せ便り ゆり アシュリー アニボン ルビ 譲渡会 まろ たあ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ