本日譲渡会です

本日9月22日(土)は譲渡会があります!

アップが遅くなってしまいました(;´▽`A``

と言うわけで、

場所:クロスモール清武 ミスド横辺り

時間:11:00~13:00


クロスモールのフリマイベントと一緒にアニマルボンドさんが譲渡会をします。
アニボンさんもフリマに出店し、そちらの時間は10:00~13:00です。
売り上げは保護猫・保護犬たちのために使われます。
ぜひ遊びに来てくださいね。

まさくんが参加します!

また、同じ会場で保護家さんも12:00~15:00で譲渡会をされるようです。


里親さん募集中+++++

まさと(←クリックでいつ里)

腹が冷えるよ
白パンツまさくん。

5/17保健所より保護。推定4月中旬ごろ生まれ。
オス・メスの仲良し2匹きょうだいです。
メスのゆいちゃんはトライアル中です。
3種ワクチン2回済み。
避妊・去勢手術済み。
猫エイズ・猫白血病ウイルスともに陰性。

お見合い希望、お問い合わせは「いつでも里親募集中」の<お願い>を読んでいただいた上で、「いつ里」経由または miyacats☆live.jp(☆を@に変えてください。) までお願いします。
元気なごろごろさんのかわいいまさくんをどうぞよろしくお願いします!





んで、ブログでのご報告が遅くなりましたが、ただ今ゆいちゃんはトライアル中です!
今週の月曜日から宮崎市内の希望者さんのお家で頑張っています(^^)
シャーって言うらしい(;´▽`A``
相変わらず抱っこは苦手だそうです。
でもお出迎えしたり、名前(もう新しい名前をもらっています)を呼んだら来たりして、かわいいですよって言ってもらいました。

洗面器ゆい
これは家でのゆいぽん。

頑張るゆいちゃんを見守ってあげてくださいm(_ _"m)ペコリ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

あや 迷子 しい まさと 宮崎 みつき ぐり ゆい 守る会 なお 幸せ便り ゆり アシュリー アニボン ルビ 譲渡会 まろ たあ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ