スポンサーサイト


【募集終了】3きょうだいの優しい家族募集!

※2012/10/21追記 さびちゃんも家族が見つかりました。ありがとうございました。
※2012/10/05追記 茶トラくんと黒くんは家族が見つかりました。さびちゃんは引き続き家族募集中です。
※2012/10/04追記しました。


またも里親さん募集です(^^;)

知人の職場に3きょうだいで捨てられていました。
(以前も書きましたが、捨て猫=動物の遺棄は犯罪です。50万円以下の罰金。)
知人はゆいまさの保護にたくさん助言してくれ、とてもお世話になった方です(^^)
大事に保護されています。

柄違い

3きょうだい

まだ幼い1.5~2か月ほどのきょうだいです。
3匹とも柄違い(^^)でもみんなとってもかわいいです。

病院にもかかり、ノミ・ダニ・お腹の虫は駆虫済みです。

茶トラ男子

茶トラくんは男の子。←家族が見つかりました!

黒男子

黒くんも男の子。←家族が見つかりました!

さび女子

さびちゃんは女の子。紅一点。
黒が多いくろさびちゃんですね(^^)

優しい家族に出会えますように。
もう二度と捨てられることなく、終生幸せになれますように。

詳細、里親さんへの立候補は こちら←クリック をご覧くださいm(_ _"m)ペコリ

かわいいきょうだいをどうぞよろしくお願いします!

*****

ここから追加です^^

3きょうだいに会ってきました!

黒くんと茶トラくんの男の子2匹は遊びたい盛りで、ケージから出たがる出たがる^^;
女の子のさびちゃんは男の子に比べるとちょっと控えめな印象を受けたけど、実際どうなんでしょう(笑)
でも自由時間には3匹でいっぱい遊んでいるとのこと。
私が会ったのはちょうど遊んだ後の眠たい時間だったけど、しばらくして起きてくれました。

デジカメを持って行き忘れ携帯写真であまり画質が良くないですが、みんな元気で人慣れしたかわいいきょうだいでした。
じっとしてなくて写真がぶれ、結局抱っこ。

皆違って皆かわいい

現在2か月過ぎくらいのようです。

引き続きよろしくお願いします!

きょうだいでいっしょに育つと甘噛みを覚えるなど社会性の発達に良いと言われます。
お留守番も寂しくないし、比較対象がいるので体調の変化や異常にも気づきやすいです。
きょうだいで遊んだり、一緒に寝たりする姿はとても愛らしく見ていて飽きません(^^)
ワクチン、去勢・避妊手術代などはかかりますが、お世話の手間はそれほど増えませんのでご検討いただけたらと思います。

詳細は こちら←クリック よりご確認くださいm(_ _"m)ペコリ
お見合い希望、里親さんへの立候補は上記サイト(ネコジルシ)経由またはつちねこメールへ。
つちねこメール miyacats☆live.jp(☆→@)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
