スポンサーサイト


猫って世陸でられますか?

※追記:ゆり、まろは家族ができました。

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、なぜか朝がちょっと冷える宮崎から里親募集中です。もうすぐ8月なのに・・・(・_・?)(でも昼間は暑い。)


前回の記事で書きましたが、先週は猫さんたちにいっぱい遊んでもらいました

じゃらしはまた持参しました。
(ちなみに前回持って行ったじゃらしはその日のうちに壊れました。1回で5匹くらいを相手にしたから仕方ない(^^;)
遊び終えてその辺に置いていたら、ものすごーく気に入ってくれたおんちゃんが風呂場(基地)に運んで、分解してました。研究熱心(*TーT)bグッ!)
実はうちの子たちに買ったのに、あんまり遊んでくれなかったおもちゃがあってねえ(;´▽`A``
棒の先に羽のおもちゃがついているんだけど、羽部分はぼろぼろになったら交換できる優れものです!
うちの子たちが喜ぶだろうなーと思って、じゃらしと一緒に交換用の羽も購入してたのに、そんなに喜んでくれず、交換用羽は使わずじまいだったのです。(←買い物が下手。無駄遣い~。実はかなり奮発したのに・・・orz
でも無駄じゃない、保護猫さんたち(の誰かが)きっと遊んでくれるはず!
というわけで、新しい羽(クジャクの羽!)を付けたじゃらしを持っていきました(^▽^)/

遊んで~♪


この間は女子サッカー、なでしこジャパンが世界一になりましたが、事務所にも将来の逸材を発見しました。
トラック競技(短距離・意外に持久力もあるので中距離も行ける?)はゆりちゃん、デイジーが1,2位争い。3番手にまろ。
跳躍系(高跳び専門)はらいおんです。
8月には世界陸上もあるみたいだし、出てみる?
あ、出場選手はもう決まってるかな?

デイちゃんはこれまで、すごく遊びたいのは伝わってくるんだけど何しろビビりなので、隅っこから狙ってなるべく私から離れて(ノд-。)クスン 遊びに参加していました。(こんな感じ
デイちゃんがいるところにじゃらしを振るとちょいちょい手を出すけど、一定距離以上近づくと逃げていました。
でも高級(←しつこい)猫じゃらの魅力に負け、追いかけずにはいられなかったらしい(*^m^*) ムフッ
もんのすごく走ってた!

ゆりちゃんは最初ケージの上から見学していたので、じゃらしをちらつかせて誘ってみた(=v=)ムフフ♪

器用に手を使って

釣れた♪

足を踏ん張って

飛び降りる

短いしっぽがかわいいゆりちゃんは最初はビビりだったけど、もうかなり慣れているので(抱っこしても嫌がらない)、じゃらしで遊んでると、毎回必ず参加します。
これまでのじゃらしでも走っていたけど、今回のじゃらしは棒部分とひもが長いので、広く遊べる。
いつもより走っていました。

部分的透明猫

デイ・ゆりは走るのが早い早い!オオーw(*゚o゚*)w
じゃらしの向きを急に変えても、きゅっとターンして追いかける。
かっこいー、楽しーヽ(=´▽`=)ノ

でも走っている写真はとてもじゃないけど撮れず(;´▽`A``
↑の写真くらいしかありませんでした(らいおんとゆり)。
デイちゃんのすばらしい走りっぷりの写真は全然撮れませんでした。

写真にはらいおんが写っていますが、おんちゃん、この時は走る女子たちに完全に負けてました。
たまにじゃらしを咥えると、うーうー唸りだすし(;-_-) =3 フゥ子ども。
前は猫じゃらでこんなに唸らなかったのになー。
それだけ気に入ってくれたのね(^^;)

盆踊り~

楽しい

楽しく遊んでくれておばちゃんうれしいよヽ(´▽`)/へへっ

クールダウン中
「何秒出せば世陸出られるの?」

で、暑い中遊びすぎたらしく口呼吸し始めてしまい、自主的に離れて休憩してました。
でもちょっと休憩しては戻ってこようとする。
遊ぶのが大好きな美人のゆり姫です。

デイちゃんもいっぱい遊んでくれた♪(写真がないのが残念)




今日のまろちゃん。

えーっ!まろちゃん、3ばんてなの?

[広告] VPS

もっとれんしゅうしなきゃ。

うん、また今度付き合うよ。
ってか、付き合ってくれる家族を見つけようね。




譲渡条件など会の情報は公式ブログ、ホームページをご覧ください。


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
