幸せ便り

小太郎くん

みみ=まろちゃんのご家族Tさんがお家の近くで子猫を保護され、小太郎くんと仮名をつけて里親さんを探していらっしゃいましたが、募集記事に追記したように小太郎くんには無事家族が見つかりました♪
エイズ・白血病のチェックとワクチンも済ませ、無事に送り出せますと言う嬉しいメールと一緒に、預かっていたみみちゃんや守る会さん出身のちゃあ=まこちゃんやりん=つららちゃんの写真を送ってくださいました(^^)

預かった子はもちろん、守る会さんのボラをしていた時にお世話させてもらった子が幸せだと、とっても嬉しいです。
なかなか会いに行けないので、写真を見ると本当に元気をもらえます。
なので募集記事にも少し写真を載せましたが、幸せ便りです♪

小太郎くんとみみちゃん

小太郎くんに気に入られたみみちゃん、短い期間だったけど優しいお姉ちゃんだった、かな?
程よい距離感。

ATSUSHI好き

みみちゃんは実はATSUSHIが好き・・・w
前もATSUSHIの歌う故郷を聞いている写メいただきました(*^m^*) ムフッ

まろ眉健在のみみちゃん、ますま顔が丸くなってないかな~(^^)

マーちゃんと

1番上のお姉ちゃんのマーちゃんと寝てる!

みみちゃんが幸せそうで、おばちゃん嬉しいよ(T_T)

りんちゃんとちゃあちゃん

さびさびはりんちゃん(赤い首輪、たぶん)とちゃあちゃん♪
きょうだいのように仲良し(o^-^o)
ちゃあちゃん、大きくなったかな。

小太郎くんもお姉ちゃんたちのように幸せになれますように♪


さて、ゆいが決まり燃え尽きかけて(^^;)ブログの更新が滞り気味でしたが、まさとくんの幸せ探しもまた気合い入れなおして頑張ります(^^)
とってもかわいいまさくんを引き続きどうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

あや 迷子 しい まさと 宮崎 みつき ぐり ゆい 守る会 なお 幸せ便り ゆり アシュリー アニボン ルビ 譲渡会 まろ たあ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ