スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21日の譲渡会の模様

10月21日(日)都城市神柱譲渡会の模様です(^^)

猫1匹

こちらは980円(応相談?)で里親さん募集中の猫田係長。
譲渡会は守る会さん主催でしたが、アニボンさんのフリマも同時開催でした。
猫田係長は来週のアニボンさんの譲渡会の際のフリマにも参加することでしょう。

こんな感じ

お天気も良く、気持ちのいい神柱でした。
日向は暑いくらいで。
ボラさんの手作りサンドイッチなどいただき、お昼ごはんが充実w

お客さんいっぱい

今回は家族が見つかった子は0ででした~。残念っ。

でもフリマのお客さんがたくさん見に来てくださり、人が絶えない譲渡会でした。
寄付していただいたり、飼いたいけどーって悩まれながら帰ったり(^^)

いちばん手前が守る会さんの猫カフェ猫ものがたりの猫ルームにいるすももちゃん♪
初めて譲渡会に来たのでちょっと怖かったみたいです。

すーももっ

顔がちゃんと写った写真がなかったので、猫ルームで撮ってきました(^^;)
とってもかわいいでしょ♪
他の猫とも仲良くできて、人も大好きな性格の良い子です。

すもちゃんの母猫はえさやりさんが保健所に持ち込み、殺処分されてしまったようです・・・。
ごはんをあげていたのに、愛情はなかったのでしょうか。
避妊手術をすれば増えて困ることはないんですが・・・。
子猫のすもちゃんきょうだいも(茶トラのナイキとプーマは2匹一緒に家族に迎えてもらえました。)保健所に連れて行かれそうになっていましたが、ふくすけさんが保護してぎりぎりで繋がった命です。

すもちゃんはそんなことは関係なく本当に人が好きな甘えん坊の良い子に育ちました。
一生甘えさせてくれる優しい人と早く出会えますように・・・。

マジョラムとはハーブの名前で

この子はマジョラムちゃん。
守る会のボランティアのAさんが保護されています。

もふもふ純茶トラの女の子で、しっぽも長い美人さんです(^^)
推定3~4歳。

魔女の呪文ではない

こんなに可愛くて抱っこも平気な甘えん坊さんですが、お外を放浪していました。
Aさんの後をついて来たそうです。
病院に連れて行ったら避妊手術もしてありました。
のら猫さんではありません。
お家に帰れなくなったのか、捨てられたのか・・・。
Aさんが迷子かもしれないとチラシを貼ったり問い合わせたりしましたが結局分からないままで、捨てられたのかも・・・。

放浪生活でお外にいたので、狭いケージが嫌みたいでご機嫌斜めでしたー。
Aさんとハーネスつけて上手にお散歩してましたよ(^^)(まさとはハーネスつけるとぺたんとなって1歩もあるかない。)

鶴りんは実は折鶴くんとのこと

こちらは守る会さんよりわんこさんが預かっている鶴りん。
保健所から来て間もないので人慣れ修行中だそうです。
でも譲渡会ではけっこう遊んでくれました♪
カゼがもう一息で治るかなー。
普段の様子はこちらで見られます。

遊びたいねえ

鶴りんが遊んでいるのをガン見しているのはラッキーくん。
守る会さんの保護猫さんです。
黒×グレー系のきじ猫さんで、将来有望なイケメン少年w
猫ものがたりにいます。

スフィンクスではにゃい

大人気?だったのがこの子、スペイドくん。
毛がなくて、スフィンクス!?40万くらい!?と言う反応多数(^^;)
いえいえ、寄生虫の治療のため毛を刈ったので毛がないだけですよー。
ちゃんと治療したのであとは毛が生えるだけです。

でもどう見ても猫に見えない・・・。
地球外生物に見えてしまう・・・。

気になる猫さんがいましたら、ぜひ守る会さんまでお問い合わせくださいm(_ _"m)ペコリ

葛藤

そして相変わらずウーなまさくん(^^;)
毛布で目隠しし、後半はちょっと落ち着いてなでてもらうことも。

ウー言うけど遊びの誘惑には勝てず、言いながらふくすけさんに遊んでもらうまさくんでした(^^)

ハーネスも板について来たよ

ハーネスで抱っこして会場を少し離れると結構落ち着き、笹の葉を食べようとしてました(^^;)
そんな余裕もあるw

今回も残念ながらご縁はなかったけど、懲りずにまた譲渡会に行きますよ~♪
うちでお見合いもできますのでお問い合わせはお気軽に~\(^▽^)/


里親さん募集中+++++

まさと(←クリックでいつ里)

ちゅ

5/17保健所より保護。推定4月中旬ごろ生まれ。
お腹に白い毛があるきじ猫さんです。
きょうだいと一緒に育ちました。
3種ワクチン2回済み。
去勢手術済み。
猫エイズ・猫白血病ウイルスともに陰性。

お見合い希望、お問い合わせは「いつでも里親募集中」の<お願い>を読んでいただいた上で、「いつ里」経由または miyacats☆live.jp(☆を@に変えてください。) までお願いします。
性格ぴかいち、人が好きで甘えん坊、遊び盛りのまさくんをどうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

みつき アニボン まさと ぐり しい 譲渡会 たあ 迷子 なお 幸せ便り アシュリー まろ 宮崎 守る会 ルビ ゆり ゆい あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。