

秘密

まったり

寒くなってからふとんの中で一緒に寝てくれるまさくん。
そして、ふとんの上にはときどきうちの猫。(いつもではない。)

当然の成り行きとしてヒトが遠慮しながら隅っこで寝たら、昨日の朝目覚めたら腰痛。
これまでの人生で初くらいの痛みでした(T_T)
変な恰好で寝てしまったと思われます。
年には勝てぬよ、まさとくん。

私の手の上で寝てくれたまさくんのおかげで、手がしっとり汗ばむ・・・。
ちょいと手にけがをしていて、痛んだら冷やせ、温めるなと言われているんです。
しかし、かわいいので手を抜くことができぬ。

ふわー

良かれと思ってやってましゅ。

そんな、

まさとの

ひみつ。

良く見ると、

背中の毛が、

こんがりトースト色。

おいしそうな色(^^)


里親さん募集中+++++

まさと(←クリックでいつ里)


携帯の方はこちら
(たまには小さい時の動画(^^)上にいるのがまさ、下がゆい。)

5/17保健所より保護。推定4月中旬ごろ生まれ。
お腹に白い毛があるきじ猫さんです。
きょうだいと一緒に育ちました。
3種ワクチン2回済み。
去勢手術済み。
猫エイズ・猫白血病ウイルスともに陰性。

お見合い希望、お問い合わせは「いつでも里親募集中」の<お願い>を読んでいただいた上で、「いつ里」経由または miyacats☆live.jp(☆を@に変えてください。) までお願いします。
性格ぴかいち、人が好きで甘えん坊、遊び盛りのまさくんをどうぞよろしくお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お久しぶりです。
神柱の譲渡会ではお疲れ様でした(^o^)
まさくんを含め今回は残念だったけど、また新しい出会いを求めて頑張ってください。何もできないのですが、応援しています。

まさくんは布団猫ちゃんなんですね。羨ましい!うちの猫ちゃんは布団に来てくれません。なので、寝る時の籠を枕元に持ってきて一緒に寝てる気分になってます(笑)。

つちねこさん、体に気をつけてくださいね。

しずくよんさん

コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなりすみません。

応援してもらえるだけで嬉しいですよ~。

まさくん、しっかりふとん猫で私がふとんに入ると
いそいそ入りにやってきますw
ぬくぬくです。
家の子はどっちも入りません(^^;)
保護猫さんは寂しがりなのかな~と思ったり。
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
