17、18日はみたま園譲渡会

譲渡会のお知らせ*************

日にち:11月18日(日)

時 間:11:00~16:00

場 所:みたま園(看板が出ているので、分かりやすいと思います♪)

****************************

昨日17日はエンジェルスカンパニーさん主催のみたま園の譲渡会に行ってきました。

午前中は悪天候でしたが、天気予報通り午後からは何とか雨が上がりました。
ちょっと風が冷たく、午前中の大雨で靴がずぶぬれになったため寒ーい(^^;)
そんな中みなさん頑張ってくれました♪

まさくんは、

帰りたい!

ご縁はありませんでした。
あい変わらず譲渡会ではご機嫌斜め。

でも主催者の方におやつもらって、

ぺろん

ちょっと機嫌を直したかなー?(食後の毛づくろい中。)

わんこテント

譲渡会は猫だけでなくわんこも。(にゃんこテントから見たわんこテント。猫が怖がるからか離れて設置。)
わんこはピースフルアニマルさんの保護わんこが中心だと思います。
保健所からのレスキューわんこだと思います。

①

②

③

この子前も会ったような・・・w
かわいかったから3枚。

ワクチン接種組

にゃんこはこんな感じです。
写真はワクチン接種済み組。
たまたまでしょうが、見事にきじ、きじ白、さびと茶色系ばかりで色味が地味(^^;)
端っこがまさくんです♪

本日18日も同じくみたま園で譲渡会があります!
全部ではないと思いますが、一部同じ子が来ると思いますので、ご参考までに写真だけあげておきますねー。

占い師?

ワクチン接種組のきじ白女の子。
潜っているのがかわいい。
抱っこも平気なやわらかい毛の良い子でした(^^)
4か月くらい。

ではない。

せっかくなのでかわいいお顔も(*^m^*) ムフッ

チロルちゃんも頑張ってます

9月に参加させてもらった時も会ったチロルちゃん、女の子。
甘えん坊さんだそうです。
8~9か月くらい。
ワクチン済み。

美しいさび姉妹

生後半年以上?の美人のさび姉妹。
ワクチン済み。

きじさん

まさくんと同じくらいの月齢(7か月くらい?)と思われるきじ猫さん。
お家にごはんを食べにやってきていた子をこれから寒くなるので心配して保護されたそうです。
ワクチン済み?

小さびちゃん

4か月くらい?のさびちゃん。
ワクチン済み。

3きょうだいでした

3きょうだいでした。(さび、きじ、きじ)

柄がかわいい大きい子

この子は大きかったです。
成猫さんかな?
たぶんワクチン済みです。

柄がかわいいw

この柄かわいいなあ。
たぶんワクチン済み?

何も言うことはない。

ワクチン未組。
ちょーかわいいきじくん。洋風のイケメン。
2か月くらい?

ひたすら

保護されて1週間ほどのちっちゃい姉妹。(きじ、黒)
1か月く過ぎらい??
ワクチン未。

か

きじちゃん、起きた♪
きょうだいともまだキトゥンブルー。

わ

兄弟。(茶トラ、きじ白?)
3~4か月かなー?
ワクチン未。

いい

4きょうだい。(グレー系2、黒白、茶トラ←クラシックタビーっぽい渦巻きトラ)
みんなかわいい(*´∇`*)
1.5か月くらい?
ワクチン未。

わんこ、にゃんこを家族に迎えたい方はぜひ本日みたま園へ~♪
まさくんは午後14時過ぎくらいから参加予定です(^^;)用事で~。

家族が決まりました

この子は家族が決まっていて、昨日お迎えが来ていました♪
幸せにね。

トライアルに行きます

この子はトライアルへ。
先住さんと仲良くなれますように・・・。
すいませんっ、追記です(汗)
トライアルに行った子はたぶんこの子じゃない別の黒猫さんです(;´Д`A ```
この子は18日もいました~。里親さん募集中です!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ぐり 幸せ便り あや しい 迷子 ルビ 宮崎 譲渡会 アニボン なお たあ 守る会 まさと みつき アシュリー ゆい まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ