

再会ゆいちゃん

11月23日、まさくんのきょうだいで先に家族が決まったゆい=のんちゃんに会いにお家に遊びにお邪魔しました♪
ゆいちゃんは9月17日にトライアルに行き、22日に再訪問して正式譲渡になりました。
それ以来なので2か月以上ぶり(^^)
覚えているかな~??さすがに忘れているかな?
大きくなったかな?
元気・・・だろうな~(^^;)

11月23日の写真の前に、正式譲渡の時の写真をアップしていなかったので今更ながら先にアップしますっ(;´Д`A ```

ごはん大好き

トライアルに出発して1週間も経っていなかった再訪の時は私のことを覚えていてくれていたけど、同時にもう希望者さんのお家にしっかり慣れていました。
すでにちゃっかりごはんおねだりもマスターしていたゆいぽんw

うろちょろ

うちより広くなった環境が嬉しくてあちこちうろうろ。
ちっともじっとしてくれず、写真がちゃんと撮れないよー(;-_-) =3 フゥ

ぶしゃいく顔

里親さんが抱っこしてくれました♪
しぶーい顔。

「まだ遊びましゅ!」

かわいい顔

でももとが良いゆいぽん、かわいい顔もしてくれました(^^)

この様子を見てもう大丈夫そうだったし、希望者さんも正式譲渡でと言ってくださったので1週間経っていなかったけど9月22日に正式譲渡になりました。

その後、お転婆していますと言う連絡もありつつ、次に会えるのを楽しみにしていました。
んで、先日やっと行けました!
ボラ仲間のYさんも一緒に行ってくれました(^^)
あ、書いていませんでしたが、トライアルのお届けの際はわんこさん、正式譲渡の際もYさんに同行お願いしました。
いつも本当にお世話になって、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ではでは最新ゆいちゃんの写真です♪

階段下

お気に入りの階段下のスペース。

ひとまわりくらい(お腹周りがw)大きくなったかな?
でも顔が全然変わらなくて、かわいいまんま(*´∇`*)
相変わらず食欲旺盛でおねだり上手。
ほどほどにねー。

顔は違うけど、柄がまさくんにそっくり。
一緒に居たときは全然違う色に見えたけど、やっぱりそっくりきょうだいです。
余計似てきたような?

ひも好き

私のことは2か月経つので忘れているだろうと思っていました。
びっくりしたのはすごくフレンドリーに近づいてきてくれたこと。
私だけでなくYさんにも寄って行ったので覚えていたからと言うよりは、もともと物おじや人見知りをしない子だからだと思いますが・・・ゆいぽん、かわいいうえに性格が良いっ!
嬉しいー(T_T)
ジーパンで爪とぎしてくれました(*^m^*) ムフッ

ご家族が抱っこするといやいやするそうですが(うちにいたころも抱っこは好きではありませんでした。)、この時は抱っこをさせてくれました♪
猫かぶった?

得意のイカミミ

得意の片イカ耳もw

美少女

変わらず、いやますますかわいくなったゆいちゃんに会えて本当にうれしかったです。
ゆいちゃんがのびのび暮らしていて(多少のお転婆は目をつぶってもらっているようですwまだまだ子猫ですからねえ(;´▽`A``)、大事にしてもらっているようです。
まさくんもだけど、譲渡会で機嫌が悪くなるから心配していたけど、本当のお家に行けて良かったね、ゆいちゃん。
これからもお転婆はほどほどに元気で、かわいく、のびのび幸せに暮らしてね。
またそのうち会いに行くからね。


里親さん募集中+++++

まさと(←クリックでいつ里)

まさくん①

まさくん②


動画です。(まさくんが寝ているだけw)

携帯からはこちら


5/17保健所より保護。推定4月中旬ごろ生まれ。
お腹に白い毛があるきじ猫さんです。
きょうだいと一緒に育ちました。
3種ワクチン2回済み。
去勢手術済み。
猫エイズ・猫白血病ウイルスともに陰性。

お見合い希望、お問い合わせは「いつでも里親募集中」の<お願い>を読んでいただいた上で、「いつ里」経由または miyacats☆live.jp(☆を@に変えてください。) までお願いします。
性格ぴかいち、人が好きで甘えん坊、遊び盛りのまさくんをどうぞよろしくお願いします!

次回の譲渡会は12月2日(日)10:00~ 萩の台公園です!
ぜひまさくんに会いに来てくださいね♪
間違えたっ(;´▽`A`` 11:00~です!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

アニボン アシュリー ゆり みつき 迷子 あや たあ ゆい ルビ 幸せ便り なお 守る会 しい ぐり まさと 譲渡会 宮崎 まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
