スポンサーサイト


織田さん、世陸に綱引きってありましたっけ?

※追記:ゆり、かっちゃん、まろは家族ができました。

「特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会」の猫たちは、明日・明後日の土日は夜、橘通りで「まつりえれこっちゃみやざき」が開催される宮崎から里親募集中です。踊るお祭りです♪(ちなみに「えれこっちゃ」は「えらいことだ」ってことで、大変だって感じ?)宮崎の観光ポイント青島神社では「海を渡る祭礼」があります。こっちは昼間、おみこしが青島地区を練り歩く♪


さて、前回の続き~\(^▽^)/

保護猫さんたちと猫じゃらで遊んでもらったつちねこは、守る会事務所陸上部でゆり・デイジーという逸材を発見したのだった・・・。(←前回のあらすじ)

三毛猫デイジーは初めて遠慮せずにいっぱい遊んでくれたことがうれしくて、ついつい遊ぶのに夢中で写真もあまりないんですが、ちょっとあった♪

クジャクとはなかなかね

デイちゃん、背中の三毛柄(しま三毛というのかな?)に白ポイントがあるんです(^ー^* )フフ♪
かわいい♪

縦列駐車

三毛三毛で狙う( ´艸`)ムププ

猫たち、不思議と猫じゃらを追っかけて走るのは1匹ずつなんです。
皆狙ってるんだけど、他の子が走っている時はちゃんと待つ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいな~。ちゃんと暗黙のルールがあるのね。

えれっこっちゃ~

じゃらしを抱きしめて踊るデイちゃん( ´艸`)ムププ

持久力が問題ね

んで、やっぱり暑いのでクールダウン中~。

織田さん、デイちゃん短距離でどうっすか?


女子陸上部、ちゃんとリレーの練習もしてました。
[広告] VPS


途中からゆりに変わったの、分かりましたか?
ゆり→デイジーなど他の組み合わせでも練習してました(^^)
このバトンパスのタイミングが不思議。合図でもしてるのかな~?


女子に負け気味の男子陸上部のらいおんも、ジャンプはすごい。

[広告] VPS


一瞬やけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、じゃらしを捕まえるとくわえたまま唸る(;´▽`A``

お~れ~の~(違う)

[広告] VPS


こんな子どものようなおんちゃんですが、遊び終えてケージに入ってもらうと、

ごろごろ~

ごろごろごろごろ~

大きいごろごろ~が聞こえる甘えん坊でもある(*^m^*) ムフッ
ケージの中ではハンモックでまったりしてる、静と動の2面性を持つオトコ(去勢済み)らいおん。
写真ではうまく撮れないけど、なでなでされる時の顔は超かわいい(*゚ー゚*)ポッ


話は変わって、運動神経が良いデイジーやゆりと遊ぶのもかなり楽しいんですが、

かっちゃんもえれこっちゃ~

おっとり組のかっちゃんが、一生懸命猫パンチしてるのを見るのも、かなーりかわいくて楽しい♪




今日のまろちゃん。

ピンボケ

まろちゃん、いっぱいはしってあつくなったので、
つめたいふろーりんぐにねころんで、ひんやりしました。
かしこい?


賢い、賢い(^▽^)/
冷え冷えしてるまろちゃんを遠くから撮ったら、ピンボケやけど、たまたまそこにいた菜々ちゃんがかわいく映ってた('ー') フフ




譲渡条件など会の情報は公式ブログ、ホームページをご覧ください。


クリックお願いしますm( __ __ )m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

みつき アニボン まさと ぐり しい 譲渡会 たあ 迷子 なお 幸せ便り アシュリー まろ 宮崎 守る会 ルビ ゆり ゆい あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
