

とりあえず年始のごあいさつ

更新が滞っていて誠に申し訳ございません。

昨年は本当にたくさんの方にお世話になった1年でした。

今年も多々ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。

今月で推定9か月の保健所から保護したまさくんは引き続き優しい家族絶賛募集中です(^^)
大きくなって、大変イケメンになってます♪(こないだもアパートの駐車場で会った方にきれいな子やね~って誉められた(*^m^*) ムフッ)
「せんよー(したらだめよ)」もまだよく言われているまさくんですが、猫や人とのコミュニケーションも上手になりました。
ちょっとおとにゃになったかな。
譲渡会は相変わらず苦手ですが、新入りしいちゃんにもシャーはしたけど、2~3回目に会ってもらったときにはもう手加減して上手に遊べました。
お利口さんでとってもかわいい性格、毎日を楽しくしてくれる子です。
(現在いつ里の期限が切れてしまい、過去記事のいつ里のリンクは見られません。また近日上げますので、まさくんを引き続きよろしくお願いします!)

昨年12月11日より愛護団体アニマルボンドさんより黒猫の女の子しいちゃんを預かっています。
間で家の子がかぜを引いた時はうつらないようにわんこさんに1週間ほど預かってもらいました。
現在はまたつちねこ家にいます。
現在3か月くらい。
カゼをひき、両目くじゅくじゅで路上にうずくまっていたところを発見され、保健所に連れて行かれました。
右目の角膜に穴が開いてしまい、目を瞬膜で覆う手術をして現在治療中です。
カラーをしていますが、とっても元気、むくむくした見た目がかわいい、人も猫も平気な大物です♪
まさくんを追いかけていました(笑)(うちのみけこはシャーと猫パンチが容赦ないのでさすがにビビってましたが(^^;))
お目目の治療が終わったら本格的に家族を募集しますが、気になる方はお見合いや譲渡会で会えますので、アニマルボンドさんかつちねこmiyacats☆live.jp(☆→@)へお問い合わせください。

写真なしですみません~(;´Д`A ```文字ばっかり
今年はもっとブログも頑張る予定です・・・。

今年もうちの子2匹と保護猫まさくんとしいちゃんと4匹で楽しく行きましょう♪

取り急ぎごあいさつでしたっ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
