譲渡会のお知らせ

久しぶりに譲渡会のお知らせです(^^;)

今日です!

*************

場所:阿波岐原森林公園 管理所横プレハブ

時間:11:00~13:00

*************

アニマルボンドさん主催です。
子猫の季節ではありませんが、まだまだ3、4か月~成猫さんまでたくさんのにゃんこやわんこが保護されています。
猫と暮らしたいと思っていらっしゃる方はぜひ。

アニマルボンドさんからの預かりにゃんこ、しいちゃんも参加します♪

ブログでは初お目見え(^^)

しいちゃんだよー

かわいいだろ~(*^m^*) ムフッ

右目が角膜潰瘍(デスメ膜瘤)になり手術をしました。
点眼を継続していますが、白濁が残っています。
生活には全く支障なく、毎日良く食べ、元気いっぱい遊んでいます!
人も大きい猫さんもへっちゃらです♪
甘えん坊でゴロゴロさんのかわいいしいちゃんを家族に迎えませんか~?

まさくん(←クリックでいつ里)も

まさくんだよー

頑張ります♪

先週の譲渡会みたま園だったんですが、珍しく割と(^^;)ご機嫌さんだったので、もしかしたらまさくんを腹もふできるかもしれませんよ~!
できなかったらゴメンナサイ。

最近ますますかわいく、顔がしもぶくれ気味のまさくんに会いに来てくださいね。


ブログの更新がなかなかですがツイッターでほぼ毎日?2匹の様子をついーとしていますのでこちらも見てみてくださいね(;´▽`A``(右の「そのほか」の鳥のマークからも行けます。)
と、サボりをごまかそうとしてみる・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

あや 迷子 しい まさと 宮崎 みつき ぐり ゆい 守る会 なお 幸せ便り ゆり アシュリー アニボン ルビ 譲渡会 まろ たあ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ