

【飼い主さん見つかりました】迷子猫さんが保護されています

追記 元の飼い主さんが見つかりました。

迷子猫さんの元の飼い主さんを探しています!

宮崎市大塚台の民家の庭に迷子猫さんと思われる猫さんが現れました。

そのお家にやってきたのは1、2週間前ですが、それ以前から放浪していた可能性もあります。
鈴付きの首輪をしており、とても人懐っこいので、人に飼われていたと思われます。
家に入りたそうにするそうで、家の中か中外飼いだったのかな?

2013022701.jpg

毛色はグレー×うす茶の珍しいきれいな色です。

性別は女の子です。

首輪には鈴がついています。

ここ1、2週間どこへ行くでもなく、こちらのお宅のお庭近辺にいるようです。(ごはんをあげてくださっているからかな。)

2013022702.jpg

人懐っこく人のいるところにやってきて、すりすりします。

しっぽはこんな感じ。

2013022703.jpg

背中はこんな感じです。

2013022708.jpg

首輪です。

大分古くなっているようですが、緑地にピンク?のように見えます。
ラメが使ってあるように見えました。
ゴム付きの安全首輪です。

連絡先は書かれていないようです。

2013022709.jpg

2013022704.jpg

目の色はグリーンです。

2013022705.jpg

2013022706.jpg

2013022707.jpg

2013022710.jpg

歯を見たらまだきれいでしたのでそこまで高齢ではないと思いますが、年齢は分かりません。
(いやいやされたのでじっくりは見られませんでした。)

きっと元の飼い主さんがいると思いますので、ぜひ周囲の方に聞いていただけないでしょうか?
私だけでは全然力が足りません。
拡散していただけると大変助かります。
どうぞよろしくお願いします!

運よく優しい方がごはんをあげてくださっていますが、こちらのお家にはわんちゃんがいて飼うことができません。
まだ寒いですし中に入りたがるところを見るとかわいそうで、とおっしゃっていました。
家族になってくださる方も同時に募集します。
取り次ぎますので、お気軽にメールでお問い合わせくださいm(_ _"m)ペコリ

miyacats☆live.jp(☆を@に変えて送信してください。)

(2013/02/27アップ)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
