

くるねこ大和さんに紹介していただきました!

生後1か月で保健所より保護したまさくん。
すごーくかわいいのになぜか家族が決まらず、4月15日(←勝手に決めた誕生日w)で1才になります。
うちで誕生日を迎えることになるかなー(^^;)
大きくなったし、まさくんこれまで大分頑張ってくれたので焦って探す必要はもう感じていませんが、やっぱりまさくんのかわいさを分かってくれて大切にしてくれるお家が見つかれば、少しでも早く本当のお家に送り出してあげたいとは思っています。

これまでポスターを貼り、インターネットの里親サイトに載せ、譲渡会は毎週のように参加していたけどご縁には結びつきませんでした。
(まさくんは譲渡会が小さい時から苦手で、きょうだいと一緒にいればお互いを忘れケージの中でけんかしてしまい、1匹で参加しても唸り、シャーして猫パンチをしてしまいます。最近は少しましになっていますが、ストレスが大きいらしく譲渡会後に体調を崩すことが続きました。)
他に打つ手はないか・・・。

2013033101.jpg
「打つ手?猫の手なら貸しましゅよ。」

と言うことで、ついにお願いしてしまいました!
かわいくておもしろくじわっとくる、猫まんがブログで有名なくるねこ大和さんのブログでまさくんの家族募集記事を載せていただきました!

こちらです♪ 「本日休業 里親募集と花見散歩」(←クリックでくるねこさんのブログ)

以前、ももへーさんがちょび太氏を載せてもらっていたのでその話を聞いて、いつかお願いしてみようと思っていました。
ついに掲載依頼メールを送ってみたものの、実際載せていただいたのを見るとなんだか恥ずかしい・・・(*´ェ`*)
依頼メールに写真添付を忘れ再送、しかもメール本文も後で読み直すとタイプミスありで申し訳なく、一人でどうしよーと踊ってしまいました(汗)

説明するまでもないと思いますが、くるねこ大和さんはご自宅のねこさんや保護ねこさんとの生活をまんがにしてほぼ毎日ブログにアップしていらっしゃり、その記事に一般の方が依頼した里親募集や迷子猫の記事を一緒に載せてくださっています。
アクセス数がすごく、全国の方が見ていらっしゃるので影響力も大きいです。
もちろん私も毎日見ています。
掲載していただいた昨日のこのブログのアクセス数、ものすごく上がってます。
お仕事も忙しく、依頼メールもたくさん来る中で掲載してくださったこと、本当にありがたいです。

影響力があるうちに、頑張ってまさくんのアピール記事を書かねば・・・。

まさくんのかわいいところ。

大きいところ。
イケメンなところ。
もふもふなところ。
しましまでところどころヒョウ柄っぽいところ。
おなかの白パンツ柄。
しっぽが長い。(時々踏む。)
下腹タルタル。
鼻にかかったような甘い声。
まさくん、と呼ぶとしっぽ立てて小走りで来る。
手を伸ばすと顔ですりすりする。
外出から帰るとズボンで伸びをしながら爪を研ぐ。
そのまま目を見て抱っこしてー、と言う。
一度抱っこしたら下ろすの拒否。
無理に下ろそうとすると「んー」と鼻声で不満を言う。
腹もふも好き。
人大好き。(人見知りなし。)

・・・なんだこのつたないアピール。
とにかく全部?かわいいまさくんです(笑)

そして唯一の?欠点。
シーバを手でつまんであげると手ごと食う。
流血しますので、おやつはお皿であげてくださる方からのお問い合わせを待っています(^^;)

いつ里記載の<お願い>をご覧になってからお問い合わせください。


合わせて、諸事情でトライアルから帰ってきたしいちゃんもよろしくです♪

2013033102.jpg

2013033103.jpg
2月の写真なので今はもう少し大きいです。

そろそろ生後半年。
黒猫の女の子です。
愛護団体アニマルボンドさんからの預かりです。

検便等健康チェック済み。
ワクチン3種2回済み。エイズ・白血病陰性。
右目に白濁が一部あり。(光彩が癒着しているため視野が一部欠けますが、生活に支障はありません。)
4月2日が避妊手術の予定。抜糸が終わってからのお届けになります。

人が大好きな甘えん坊さん。
体に登ってごろごろ言います(^^)
大きい猫とも遊べます。(うちの子にはよく怒られています(;´▽`A`` まさくんとは仲良しです。)
遊ぶのが大好きなので遊び相手がいると良いかな~と思います。(猫でも人でも)

譲渡条件は基本的にまさくんと同じですが、ワクチン代実費は全額ご負担をお願いしております。
詳細はお問い合わせください。

メール:miyacats☆live.jp(☆を@に変えて送信してください。)

今日は宮崎市の阿波岐原森林公園で開催される譲渡会に参加します♪
11:00~13:00です。
ぜひ足をお運びください。
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
