しいちゃんのお見合いとトライアル

アニマルボンドさんからの預かり猫のしいちゃん、昨日の4月13日(土)より2回目のトライアルに入りました!

先日ネットの里親募集サイトにしいちゃんを掲載したところ、その数時間後にお問い合わせをいただきました。
昨日希望者さんのお家でお見合いをし、そのままトライアルに入りました。
しいちゃんはお見合いのためキャリーから出すと、さっそくお家の中を探検していました♪

1
くんくん。
希望者さんちのキャットタワーにて匂いを嗅ぐしいちゃん。

希望者さんのお家には3才の先住お兄ちゃん猫がいます。
シールポイントのラグドール、初めて会いましたが大きくてタヌキみたいでかわいかった(^^)
抱っこさせてもらいましたが重みが良い♪
ボラをしていていろんな猫に会いましたが、今まで会ったのはほぼMIXのみ。(たまにロシアンMIX?とかはいましたが。)
不思議としいちゃんはもふもふに縁がある?
しいちゃん、探検しながら先住猫さんのおもちゃを運びw、先住猫さんのごはんを完食していました(^^;)
しいちゃんは本当に物おじしない♪

2
ふんふん。
キャットタワーのてっぺんを早々に制覇し、匂いを嗅ぐしいちゃん。

先住猫さんにも会ってもらいましたが、しいちゃんはまだ探検が忙しく猫よりまずは環境に興味があるようでした。
先住さんはしいちゃんが気になって、近づいたり離れたりしながらついて回っていました。
基本的に他の動物にもフレンドリーな子だそうですが、遊びに来ただけとは違うってなんとなく感じたのかな?
シャーも数回していましたが、怒ったり怖がったりしている様子はそれほど強くないと感じました。
しいちゃんも環境に慣れたらきっと遊んでほしくて自分から近づいて行くと思います。
仲良くなって、いっぱい遊べると良いね(^^)
先住さんに無理のないように、気楽に、のんびり行きましょう♪

3
こっちもくんくん。
隅々まで・・・(以下略)。

4
ここ気に入りまちた♪良い眺めでしゅ♪

ほんっとにしいちゃんは良い子やねえ(^^)

今回もわんこさんに同行してもらいました。いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

トライアルなのでそっと見守っていただければと思います。
がんばれ、しいちゃん♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆい 宮崎 しい ぐり アニボン まさと 守る会 迷子 なお みつき 譲渡会 アシュリー まろ あや ゆり たあ 幸せ便り ルビ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ