

猫缶まつりの模様

珍しく連続更新w

昨日の記事、まさくんの誕生日に便乗して私ばかり食べたように思われてはいけないので、まさくんへの誕生日プレゼント、猫缶まつりの模様です。

猫缶は1缶85g。
猫3匹でだいたい等分しました。

では、よーい、どん!

2013041601.jpg

準備中待ちきれなくてそわそわしていた猫たち、腰を下ろす暇も惜しく、中腰のまま一斉に食べ始めました。

2013041602.jpg

2013041603.jpg

まさくん、すごい顔で食べてます(*^m^*) ムフッ

2013041604.jpg

1番はしまさんでした。

2013041605.jpg

続いてみけこが終了。
みけこはカリカリ食べるのは遅いが、缶詰は早い。

催促はうるさいまさくん、意外に遅い(笑)
すごい顔で食べている割に、口に入って行く量が少ない?

2013041606.jpg

狙われるまさくん。

2013041607.jpg

みんなきれいに完食しました(^^)
(スプーンもw)

おまけで、食後のまさくんとしまさんのシンクロ毛づくろい♪
(手前がまさくん。)

2013041608.jpg

2013041609.jpg

2013041610.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

みつき アニボン まさと ぐり しい 譲渡会 たあ 迷子 なお 幸せ便り アシュリー まろ 宮崎 守る会 ルビ ゆり ゆい あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
