慣れました

トライアル中のしいちゃん、希望者さんが写真を送ってくださいました(^^)

4

もうふに埋もれるしいちゃん♪

1

ごはん中。

しいちゃん、そのごはんしいちゃんのだよね?
お兄ちゃんのじゃないよね?

しいちゃん、お兄ちゃんの成猫用のごはんが魅力に感じるらしく、子猫用より成猫用を食べていたそうで(^^;)
最近自分のごはん皿を覚えたそうです。
うちにいたときも実は成猫用のごはんを狙っていました(笑)
自分のを残して他の子のごはんを食べに行くw

先住猫さんとの距離も縮まりました♪

3

大きいお兄ちゃんと小っちゃいしいちゃん。
並んでお迎えかなー?
かわいい(^^)

最初はやっぱり先住猫さんがストレスで食欲が落ちてしまったそうですが、1週間経ってもう2匹で追いかけっこできるようになりました。
寄り添って寝ていることもあったそうです。

2

人間のお兄ちゃんと添い寝するしいちゃん。
寝転がると添い寝してくれるしいちゃん、かわいいですって言ってもらえました。

しいちゃん、環境やご家族や先住猫さんにも慣れ、希望者さんより正式に家族に迎えたいとおっしゃっていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
次の日曜日にしいちゃんに会いに行って、お別れになりそうです。
しいちゃんがトライアルに行くとうちがすごく静かになりました。
おしゃべりで甘えん坊で元気なしいちゃんがいないと寂しく感じましたが、しいちゃんに家族ができると思うと寂しさ以上に嬉しいです。
新しい名前ももらいました♪それはまた今度・・・。(と引っ張ってみる(笑))


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

しいちゃん、のびのびと過ごしているようですね。みんなに受け入れてもらって、ほんとうのおうちがみつかって、よかった、よかった。
角膜穿孔のときから数えると、長かったような、短かったような。そんなことを思い出すから、正式譲渡のときは、いつもしみじみしますねえ。つちねこさんも、預かりお疲れさまでした。

さるねこ父さん

ありがとうございます。
もう先住猫さんと追いかけっこしたりお母さんに甘えたりと、このお家に行くことが決まっていたのかなーと思いました。
12月に来たので4か月以上(うち一時トライアルとかでいませんでしたが)いたはずですが、あっという間でした(^^)
いろいろあったなーとしみじみしますね。
プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
タグ

ゆり ぐり 幸せ便り あや しい 迷子 ルビ 宮崎 譲渡会 アニボン なお たあ 守る会 まさと みつき アシュリー ゆい まろ 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ