スポンサーサイト


5月5日天神山譲渡会の模様

5月5日(日)はまさくんとピースフルアニマル+さん主催の天神山譲渡会に参加しました。

1

アニマルボンドさんも参加されていたので、まさくんもここに。

2

お客さんが見ている前の方ではなく、後ろっ側のバスタオルで覆ってあるところにまさくんがいます(^^;)
見えないように覆っていても、覗かれるとうーしゃーでした(涙)

3

今回は3匹のにゃんこが家族と出会えました♪
ぺっちさん預かりのスミーさん、子猫もいる中成猫のスミーさんをと言っていただきついに家族の元へ行くことができましたヽ(=´▽`=)ノ

4

けがもしていて大変な思いをしましたが、ぺっちさんが治療やお世話をし、元気になりました。
これから先住お姉ちゃんと仲良くなって、幸せにね。

5

それから予約が入っていたももへーさん預かりの3きょうだいのうち2匹、フェルトちゃんとぽぽちゃんもお迎えが来ました(^^)
きょうだい一緒で良かったねえ。
いっぱい遊んでもらってね。幸せにね。

ではここからまだ家族募集中のアニマルボンドさんの保護猫さんたちです。

6

ありいちゃんは3才くらい。
女の子。
譲渡会ではおなじみです(^^)

7

アンちゃんも3才くらい。
女の子。
アンちゃんと呼ぶと、

8

にゃーってお返事してくれます♪
譲渡会にお越しの際は優しく名前を呼んでみてください。かわいいですよ(^^)

9

こちらもおなじみユッコちゃん。
はちわれ美人。

10

この子はももへーさんのブログによるとラピスくん。
いっちゃんという説もあり、どっち?
ちゃんと確認していなくてすみません(;´Д`A ```

いつの間にかアニボンさんの成猫の白黒率が上がっている模様です・・・。

11

もう1匹白黒さん、にゃろめくん。
ちょっと譲渡会の緊張からか軟便をしてしまい、途中からお休みしました。

12

こちらはキチちゃんというお母さんとその家族。みんな子どもではなく親戚くらいの子も混じっているんでしょうか?どうなんでしょうか?
5匹いますが名前と性別をまだ覚えられません。

ともあれこの子は背中の柄がすてきな霜降りまりもちゃん。

13

まさくんみたいなきじねこさんはトムくん。

14

お母さんのキチちゃんは白きじさん。

他の子はまた次回参加した時に覚えてきます・・・。(今回も説明してもらったのに覚えられなかったorz)

15

それにしてもみんな譲渡会ではじっと時が過ぎるのを待ち、偉いねえ。
なぜまさくんは唸ったりシャーしたりするのだ(;-_-) =3 フゥ

ここから悩殺子猫さん。

16

自分がかわいいことを分かっていそうな茶白さんは女の子。1.5か月くらい。
ピンクの肉球もかわいいの分かってて見せてるよね(笑)

17

きょうだいは白メインの白茶の男の子。耳としっぽに茶が出てます。
古民家の天井から落ちてきたそうです。
天井裏で子育てしていたんでしょうねえ。

密かにカメラ目線なアンちゃんもかわいいw

アンちゃん、まさくんの近くだったので、ずっとウーって聞こえていてご迷惑を・・・(^^;)
唸っているのこの子?って誤解されてました。
アンちゃんは唸りませんよ~。

18

なにもいうことはない。
かわいいばっかり(^^)

19

ももへーさん預かり3きょうだい、1匹残った甘えん坊のべべちゃん。
1か月くらいの女の子。

埋もれています♪

20

大変な甘えたさんらしく、もうカリカリも食べるそうですが、

21

ミルクも飲む(笑)
1匹になると余計甘えん坊になりそう。

22

こちらはアニボンさんの保護わんこ。
アニボンさんはわんこもたくさん保護していますが、猫もいるので車にたくさんは乗せられないため譲渡会に連れてこられる子も限られています。

今回は1匹家族が決まったそうです(^^)

うちから参加のまさくんの写真ですが~、1枚しか撮っていなかった上にピンボケだったので、

23

帰宅後のじゃらし写真でご勘弁を。

まさくんとじゃらしで遊ぶと、咥えたら離してくれないため遊びが続きません(^^;)
引っ張りっこしているとじゃらしが取れ、途中で縫い付けてまた遊んだ・・・。

24

こちら今日の両手たれまさくん。
まさくん、このポーズ最近良くしてます(^^)

まさくん、引き続き優しい家族募集中です。
どうぞよろしくお願いします。
詳細はこちら(いつ里)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

ゆり ゆい なお しい たあ 宮崎 まろ アシュリー ぐり 守る会 あや ルビ アニボン 迷子 まさと 幸せ便り みつき 譲渡会 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
