

譲渡会のお知らせ



今朝の四角いまさくん。

今朝起きたら股の間で寝ていました(^^;)
夜は私がふとんに入ると一緒に来てゴロゴロ言って寝ます。
最近は暖かくなったので、ふとんの中ではなく、上で寝ています。
でも夜中目が覚めるといないみたいなので、私の寝相が悪いから夜中はゆっくり一人で寝ている?
そして朝はまたふとんにいます。
(冬場は一晩中ふとんで寝ていたと思う。)

夜は私を寝かしつけてから移動し、朝起きたときいないと寂しがると思っている?
優しいなあ(*´∀`)

そんな優しいまさくん、家族募集中です。
今日はアニマルボンドさんの譲渡会に参加させていただきます。

*******************

日時:5月12日(日)11時~13時 もうすぐー

場所:阿波岐原森林公園
(イオンモール宮崎近く、ミヤチク向かい)

*******************

譲渡会に子猫が増えてきました。
これからしばらく団体さんや個人で保護されている方も大変な時期が続きます。
猫を迎えようと思ったら、ぜひ譲渡会に足を運んで保護猫さんたちに会ってみてください。
成猫も子猫もそれぞれ魅力がありますよ♪
ついに成猫になってしまったまさくんも、諦めずにがんばり中なので、引き続きどうぞよろしくお願いします(^^)
性格や表情は子猫のまんまwでっかい子猫♪ヽ(´▽`)/



来週は譲渡会はお休みして、まさくんちょっとした行事が待っています。
大丈夫かなあ~(((^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
タグ

ぐり なお アシュリー アニボン 守る会 幸せ便り 迷子 ゆり みつき 宮崎 まさと まろ ルビ 譲渡会 あや たあ ゆい しい 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
