スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月30日保健所譲渡会の模様

6月30日(日)はあやちゃんと保健所譲渡会に参加しました。
去年から始まった宮崎市保健所でのほぼ毎週日曜日の譲渡会、今年も始まりました。(できないときもあります。詳細は参加団体さんのブログや新聞のお知らせを確認してくださいね。)

去年はちょっとみやざき動物のいのちを守る会さんのお手伝いをしていたこともあり、個人の持ち込み不可のところを守る会さんの場所を借りて毎週まさくんとゆいちゃんと参加していました。
でもお手伝いをやめてしまい今年は参加を諦めていたのですが、またも守る会の代表さんから誘っていただき、急遽譲渡会に参加してきました(^^)
ありがとうございました。

ではではその模様です。(写真のみ。あまり写りが良くなくてごめんなさい(^^;)

まずは守る会さん。



ねんねの茶とら兄弟と向こう側があやちゃん。



分かりにくいけど黒さん2匹。1匹は偉大なお母さん猫うめちゃんの子どもだそうです。自分の子以外もたくさんの子猫を育てたうめちゃんはちょっとした有名人ですよね♪

アニマルボンドさん。






この子たちにシャーされちゃったw
子猫のシャーはかわいいです(^^)
こんなところに連れてこられてびっくりしたよねえ。

保健所より参加の子たち。



もう期限が切れてHPに出ていない子もいるかも。
団体さんが引き取った子もいるかな。



立って遊ぶスモークくん。
この子はとっても人懐っこくてかわいかったです♪


てしてし。

以上ほんの一部ですが参加猫さんでした。
ほかに保護家さんも参加されていましたが、面識がないので写真撮っていいですかと聞けなかったびびりのつちねこ(*_*)
大きい子から小さい子までいましたよー。



前の記事に追記しましたが、あややは譲渡会で見初めてもらいトライアルに行っています(^^)
がんばり中です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsuchineko

Author:tsuchineko
保護猫さんたちの家族募集中。

ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
タグ

迷子 まろ ゆり 宮崎 まさと 譲渡会 守る会 たあ ルビ アシュリー みつき ゆい ぐり しい 幸せ便り なお アニボン あや 

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
そのほか




いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。